193965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整体であなたの人生を変える!

整体であなたの人生を変える!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チギチギ

チギチギ

カレンダー

お気に入りブログ

トルコ人と国際結婚 Alibaba40さん

コメント新着

チギチギ@ Re:こんばんは~~(05/03) Alibaba40さん そうなのよ…。本当に、自…
Alibaba40@ こんばんは~~ そうなんや~~。お父さんそっくりなんだ…
チギチギ@ Re:お久しぶりです!(03/08) はーごんパパさん おお久しぶり。元気で…
はーごんパパ@ お久しぶりです! ちょー久しぶりにブログを読ませていただ…
チギチギ@ Re[1]:どうしましょう、自転車(01/05) lalamama35さん おはようございます。 …

フリーページ

ニューストピックス

2015.04.26
XML
カテゴリ:生活について


こんばんは

整体と健康アドバイスで

質の高い睡眠のヒントをあなたに届ける

健康生活アドバイザーチギチギです

今日は、春らしいいい天気

外に出るととてもいい風が吹いていました


自然の風はリズムがあってとても気持ちがいいものです

生活のリズムを取るのに

是非、試してほしいことは

起きる時間を決めること

人によって必要な睡眠時間は違うと思いますが

私が考える

最低必要な睡眠時間は6時間以上

私自身は、6時間半以上です

起床時間を決めると

自然に寝床に入る時間も決まりますよね

出来れば深夜0時をまわる前に

寝入ってください

そうすれば、以前よりは質の高い睡眠がとれますよ

深夜3時ごろから寝て9時間寝てもすっきりしない経験

有りますよね

それは時間を有効に使っているようで

全く有効に使っていないことは明白

是非、早寝早起き

実践してください

健康のためにできること

毎日できること、一つずつ

今日も読んでいただきありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.26 18:11:53
コメント(0) | コメントを書く
[生活について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.