289577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのとき

しあわせのとき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熱出して愛について考えてます。(笑)

横になって700ページの本をチョビチョビ読んでます。

書いたのは三島由紀夫さま。赤ハート

実はちゃんと読むのは初めてでぺろり

読めば読むほど、三島ワールドに引き込まれます。

よか男です。惚れそうです。大笑いどきどきハート

強く荒々しく頑なな一方で柔らかい艶っぽい愛を持つ人。

魅力ある人ですね~。ぽっ言葉の魔術師みたい♪

今読んでるのにはタイムリーな

『政治行動における金の価値』とか書いてあります。ぺろり

でも中には『女の色気と男の色気』とか

『愛するといふこと』といった

うち向けのテーマもあります。(笑)

最近勉強してる陽明学や、吉田松陰についても

書いてあります。三島さんの松陰は面白い。

そうか、そうきたか~☆って感じ。

凝り固まった頭破壊にはもってこいです。

柔らかく柔らかくなって、ぷよんぷよんと

どんな世の中にも対応して生きていきたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月22日 12時33分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

linda-mama

linda-mama

コメント新着

 アップル姉さん@ おっ!おひさしぶり~~~!!! 私も店を始めてから帰りも遅いので、すっ…
 ふうさぎ♪@ おひさしぶり~~~~~~~ りんだちゃん、ママさん楽しんでね☆ おな…
 りんだ@ Re:月日は流れ(笑) ともさん♪忙しさが変わったって感じかな。…

お気に入りブログ

学びの1日 New! いたる34さん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

台湾問題は他人事で… 徒然2020さん

ぽっかぽか くまこ8790さん
時と場合に夜 crest2さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

© Rakuten Group, Inc.
X