015929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sibilatrix

sibilatrix

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
タッキー@ x925hi0 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) http://t…
ばるさん@ zo72cbn 生でハメたら3万もろたwwwうめぇwww…

Freepage List

Headline News

2011.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【人気の一品】

 健康志向が高まるにつれ、歯のケアにこだわる人も増えてきた。歯を美しくすることは美容行為のひとつとなっており、部分エステとして歯みがきをとらえ、みがき方や歯みがき用品にこだわる女性も多いようだ。

【写真をみる】まさにはまり役…ぐっさんが歯磨き粉CM

 西武百貨店八尾店(大阪府八尾市)で人気を集めているのは、英国で約230年の歴史を持つ老舗ブラシメーカー「KENT」の歯ブラシ。2005年から同店で販売しており、1カ月で約100本が売れる。品質の高さが口コミで広がり、売り上げを伸ばしている。同店こだわりの逸品を集めた10?11月の催しでは、若者層からも注目が集まり、2週間で約200本を売り上げた。

 最大の特徴は、ブラシに天然毛を使っていることだ。豚の背毛などを100%使ったもの(336円)と、白馬のたてがみを中心に豚毛を10%加えたもの(368円)の2タイプがあり、白馬毛は女性に人気が高いという。

 豚毛や白馬毛は、歯と同じタンパク質でできており、一般的なナイロン製と比べ、歯へのダメージが少ない。歯のエナメル質を傷つけないため、「磨くうちにブラシ自体が削れ、取り換え時が分かりやすい」と、同店インテリア雑貨課の山口真生係長は話す。毛が細く、歯にこびりついたタバコのヤニや歯垢(しこう)などがしっかり取れるのも人気の理由だ。


【関連記事】
一本5万円! 老舗ワイナリーがオールドビンテージ販売
高級車1台分のテディベアも 「私のシュタイフ展」が人気
江戸期に創業 漆芸の「象彦」 スイス時計とのコラボも
版元?蔦屋重三郎、江戸の「通」プロデュース
老舗温泉、独自の道 ぬるめ専用湯船や料金還元へ健保構想


引用元:RMT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.23 23:20:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.