015923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sibilatrix

sibilatrix

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
タッキー@ x925hi0 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) http://t…
ばるさん@ zo72cbn 生でハメたら3万もろたwwwうめぇwww…

Freepage List

Headline News

2012.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アラド戦記配信元
ネクソン
配信日
2011/07/22<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>大人気アクションRPG『アラド戦記』、CMキャラクター出川哲朗さん登場の
生放送、今夜第3回目!!満を持してMCの赤井沙希さんも参戦!?オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:崔 承祐/チェ?スンウ 以下ネクソン)は、大人気アクションRPG『アラド戦記』において、本日7月22日(金)21:30から、男格闘家実装記念生放送の第3回目を放送致します。男格闘家実装記念生放送では、CMキャラクターの出川哲朗さん出演による男格闘家の育成計画「男格闘家本気の挑戦」をニコニコ動画」「USTREAM」にて生放送するという企画です。先日放送しました第2回目では、出川哲朗さんがアラド先生に奇しくも負けてしまい、「ザリガニはさみ」の罰ゲームを受けてしまいました。
( http://www.ustream.tv/recorded/16057734 )アラド戦記生放送2回目の様子3回目の今回は、生放送累計5万人突破記念といたしまして、MCの赤井沙希さんも『アラド戦記』に参戦いたします!出川哲朗さんとの対決の勝敗はいかに!?
もちろん、今回も敗者には特別罰ゲームをご用意しておりますのでお楽しみに!!赤井沙希さん『アラド戦記』では、これからもプレーヤーの皆様に喜んで頂けるようなタイアップ展開やアップデートを実施していきます。「アラド戦記」公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.29 16:31:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.