1290262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どうも、EXVSのトライアルミッション、エンブレム全部ゲットしました。
さらだぱんです。



 今日はですね、ヒロインランキングの中間報告をしたいと思います。
今期は全体的に可愛いキャラが多いと思うのですが、一部を除いては「これ!」というキャラがいないのも事実。
1位2位以外は結構決めるのが難しいんです。
そんなわけで、現時点の個人的ランキングは以下のとおり。






梓
posted by (C)さらだ

10位
「変態王子と笑わない猫。」より

小豆梓(CV:石原夏織)





黒猫
黒猫 posted by (C)さらだ

9位
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より

黒猫[五更瑠璃](CV:花澤香菜)





史
posted by (C)さらだ

8位
「デビルサバイバー2 THE ANIMATION」より

フミ/菅野史(CV:山口立花子)





遥佳
遥佳 posted by (C)さらだ

7位
「フォトカノ」より

新見遥佳(CV:伊藤かな恵)





千穂
千穂 posted by (C)さらだ

6位
「はたらく魔王さま!」より

佐々木千穂(CV:東山奈央)





月子
月子 posted by (C)さらだ

5位
「変態王子と笑わない猫。」より

筒隠月子(CV:小倉唯)





あやせ
あやせ posted by (C)さらだ

4位
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より

新垣あやせ(CV:早見沙織)





黒子
黒子 posted by (C)さらだ

3位
「とある科学の超電磁砲S」より

白井黒子(CV:新井里美)





結衣
結衣 posted by (C)さらだ

2位
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」より

由比ヶ浜結衣(CV:東山奈央)





ミカサ
ミカサ posted by (C)さらだ

1位
「進撃の巨人」より

ミカサ・アッカーマン(CV:石川由依)





--------


こんな感じです。では一人ずつコメントを。


10位:小豆梓
単純に可愛いよね。まぁあざとさはあるものの、それは作品が作品だから仕方ないとして
お嬢様を演じようとしたり、自分なりに頑張ろうとしているところがなかなか良い。

9位:黒猫
2期でかなり株が上がっているキャラだと思います。まだ最新話がこちらで放送されていないため、
これによって評価が変わってくる可能性は十分ありますが、今のところはこの順位です。

8位:フミ
こういう目好きなんです。それからチャイナドレス。乙女ちゃんに無理やり着せられてるようですが・・
似合ってますよね。髪形のせいでしょうか。うーん、素晴らしい!
淡々としてるところも凄く好きです。

7位:新見さん
まぁ、痴女ですよね。いきなりだっつんに乳揉ませたり、なんかフツーにポーズ取ってたり
あろうことか「お尻を押して!」とかもう・・・なんだこいつ

6位:ちーちゃん
可愛い。とにかく可愛い。慌てふためいて「お、女の子が二段重ねで!!」とか恵美に電話しちゃったり。
もう最高に可愛い。ちーちゃんもこれからの展開によっては上位に食い込む可能性アリ。

5位:月子
抑揚のない喋り方をするのがポイント。表情がないけど、それでも可愛さが出るというのは素晴らしい。
「変態さんですね」というたびに耳が幸せ。もう俺はダメかもしれない(病気的な意味で)。

4位:あやせ
1期のときはそれほど好きじゃなかったんですが、2期になってからかなり派手に動いてるキャラですよね。
きょうちゃん蹴っ飛ばしたり、手錠プレイ敢行したり、ヤンデレ具合も増してます。
にこやかにカナコ(字が分からん)をどついたりする、恐ろしい子ですね。好きです。

3位:黒子
レールガンでは固法先輩が一番すきなのですが、まぁ「S」から選ぶなら黒子でしょう。
ムサシノ先輩はまだ全然登場してないので、これといって可愛いと思える場面もありません。
変態具合がたまらなく好きです。

2位:ガハマさん
可愛いですね。っていうか凄く性格が良い子ですね。まぁ周りに合わせて行動する、「イマドキ女子」って感じで
ゆきのんとは対照的に描かれているキャラですが、もう物語開始時点からヒッキーのことが好きなんですね。
可愛い。ホント可愛い。

1位:ミカサ
エレン厨ですねこいつは。でもエレン厨になるのも仕方ないでしょう。
命を助けられたのですから。そりゃもう惚れないわけにはいきませんよね。
エレンのことになると周りが見えなくなったり、他のことには達観していても
エレンが絡むとやはりまだ子供っぽいな、という面も見えます。




今のところはミカサとガハマさんが抜けてるかなー、と思います。
他はまぁ・・・トントンでしょうか。
フォトカノに関してはこれから個別ルートを一つ一つ展開していくようなので
もしかしたら別のヒロインが食い込んでくるかもしれません。
最終回の頃には予想外の順位になっているかも。



トップに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.20 21:48:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.