1290264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どうも、GTアカデミー2013配信されましたね。なかなかいい挙動だと思います。
さらだぱんです。




 じゃあいつも通り行きましょうか。






ちーちゃん
ちーちゃん posted by (C)さらだ

10位

「女の子が!二段重ねで!!」
「はたらく魔王さま!」より
佐々木 千穂(CV.東山奈央)





ゆきのん
ゆきのん posted by (C)さらだ

9位

「比企谷君、また明日」

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」より
雪ノ下 雪乃(CV.早見沙織)





室戸先輩
室戸先輩 posted by (C)さらだ

8位

「不正登校・・そんなつもりじゃ・・・」
「フォトカノ」より
室戸 亜岐(CV.中原麻衣)





流木野さん
流木野さん posted by (C)さらだ

7位

「いいじゃない・・人間なんて嫌いだし、その上スペシャルになれるなんてオールオッケー♪」
「革命機ヴァルヴレイヴ」より
流木野サキ(CV.戸松遥)





エミ
エミ posted by (C)さらだ

6位

「私は勇者で、あいつは魔王なの!ありえない!!」
「はたらく魔王さま!」より
遊佐 恵美
/エミリア
(CV.日笠陽子)





鈴乃
鈴乃 posted by (C)さらだ

5位

「ばばば、場をわきまえろ!変態!」
「はたらく魔王さま!」より
鎌月 鈴乃
/クレスティア・ベル
(CV.伊藤かな恵)






お母さん
お母さん posted by (C)さらだ

4位

「こんにちはー、元気ですかー?先生暇なんですー」
「ゆゆ式」より
松本 頼子(CV.堀江 由衣)





ガハマさん
ガハマさん posted by (C)さらだ

3位

「あ、ヒッキー、ゆきのん!やっはろー!」
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」より
由比ヶ浜 結衣(CV.東山奈央)





ミカサ
ミカサ posted by (C)さらだ

2位

「エレン!私はミカサ!あなたの家族!!」
「進撃の巨人」より
ミカサ・アッカーマン(CV.石川由依)





ゆずこjpg
ゆずこjpg posted by (C)さらだ

1位

「しょーもなかったねゴメンね?」
「ゆゆ式」
野々原 ゆずこ(CV.大久保瑠美)


--------




こんな感じです。一人ずつ見て行きましょう。


10位:ちーちゃん(前回6位)
んー、前回からランクダウンです。鈴乃とのかけ合いの時に、ちょっと自分勝手なところが見えてしまったのが原因でしょうか。
「エンテ・イスラのことなんか知るか、私は真奥さんが好きだ!」
という風な感じでした。まぁ分からんでもないんだけど、やっぱり鈴乃には好き嫌いでは語れない大きな事情があったわけで
それをただの一女子高生が口を挟んでいい問題なのかどうなのかっていうと・・
ちょっとね^^;

9位:ゆきのん(前回ランク外)
最初から個人的にはツボなキャラだったのですが、イマイチこれと言った点がなかったんですよね。
ただこの人、最後までブレませんでしたよね。ホントずっとヒッキーを罵ってましたし。
それでも何か、ゆきのんには過去に何かあったのかな、と思える描写も少なからずありますね。葉山とかね。
ヒッキーのやり方を悪く思っていない辺り、ひねくれ感が出ていて良いですね。

8位:室戸先輩(前回ランク外)
エピソード的には新見さんがメインヒロインだったので、2話使われていて良かったのですが
1話ずつやってた中では室戸先輩が一番でした。というのも、共通ルートの中で室戸先輩の話は比較的多めに取られていたので
それで感情移入しやすかったってところはあると思います。「あ、だから遅刻したんだな」っていうのもありますし。
多分あれを1話の中で全部やってたら「はぁ・・・ああ。」ってなったと思いますw

7位:流木野さん(前回ランク外)
ヴァルヴレイヴって進んだようで、あんまり話進んでませんよね。意外と。
4号機(通称カーミラ)のマギウスですが、ルキノさんは非常に可愛いと思います。
とりあえず生き残ることが約束されたキャラでもありますよね。ハルトに婚約を迫られても、ショーコに譲ろうとする辺り・・・
はー!良いヒロインですねー!!制服にブーツってのも凄く好きです。
秋からは2期が始まりますが、これからこの人は上がってくる可能性ありますからね。

6位:エミリア(前回ランク外)
これは正直、途中までどうでも良いキャラだったんですが・・・
最終回の「どういたしまして」にやられました。すっごく嬉しそうに傘まで回して言うんですよ。
可愛すぎるでしょ・・・・。平均的であり、決して「貧乳」というわけではないのに
ちーちゃんがデカすぎて超コンプレックスになってるところも可愛いですが。
まぁでも、それ以外は結構フツーのヒロインですよね。

5位:鈴乃(前回ランク外)
うどんさんです。喋り方から何まで可愛い可愛い。前回のときは登場してから間もなく、
どんなキャラかいまいち分かってなかったというのもあり、ランクインしませんでしたが。
話し方から天然ボケ入るところまで凄く可愛いじゃないですか。
まぁでもうどんに細工してアルシエルを腹痛で苦しませたりして。結構恐ろしい子でもありますね。
まぁ、デスサイズ・ベルですからね。それも仕方ないでしょう。

4位:お母さん先生(前回ランク外)
学校のパソコン横領して返す気も全く無く、しかもそれに関する話題は以降触れられないという
異例の可愛い系学校教師です。「先生暇なんですー」といってニコニコしながら情報処理部の部室に入ってくる様は可愛いということ以外何にも表せませんね。
何気に「まとめ」を見るのを楽しみにしている可愛い先生。
あぁ、こんな先生いたら学校も楽しいだろうな。

3位:ガハマさん(前回2位)
ランクダウンです。とは言うものの、別に何が悪かったとかじゃありません。
フツーに可愛いです。ヒッキーが卑屈なばっかりに、なかなか想いは届きません。
今後に期待したいですね・・・。ゆきのんルートが濃厚ですが、自分はガハマさんルートを熱望しています。

2位:ミカサ(前回1位)
こちらもランクダウンですが、別に何も悪くありません。変わらず可愛いです。
ただちょっとエレン厨すぎて周りが見えてないのはいただけませんねwww
それもまた可愛いですが。あと物理的女子力の高さでは他の追随を許しませんね。

1位:ゆずこ(前回ランク外)
はい。ミカサやガハマさんを超えて1位になったのはゆずこちゃんでした。
もう何が何でもボケ倒し、何が何でも唯をいじり倒す姿に惚れました。
もう常にくだらないこと言ってる。すげー可愛い。これで頭良いんだから・・
たまらんよね。唯ちゃんの言ったことに対する「返し」が最高ですよね。
こんな女友達いたら凄く楽しいと思います。




で、前回のランクから外れてしまったのは
変猫。の小豆梓、筒隠月子、
デビサバのフミ、
俺妹のあやせ、黒猫
フォトカノの新見さん
レールガンの黒子。

レールガンに関しては、最近は特定のキャラが「可愛い」と思えるだけの話がありません。
なので外れました。
変猫はとにかく本編が面白くないので、キャラも可愛く見えてきませんでした。
最初は良かったんですけどね。途中からグダり始め、なんだかもう皆ウザくなってきました。
俺妹も内容が・・って感じです。
ちょっとカットしすぎですよね。かろうじてあやせは可愛いなと思えるんですが
京介への告白があまりにも唐突すぎました。
しかもそれで速攻でフラれたりして。見てるこっちは「はぁ?」って感じです。
も少し丁寧に告白までの過程をやってくれれば、感情移入もできるってモンなのですが・・これでは台無しですね。
デビサバも同じく、です。ていうかホモアニメになっちゃいましたし、アレ。

新見さんに関しては・・・・・ただ単に印象が薄くなってしまったというか。



そんな感じです。それではまた、夏アニメのヒロインラインキングもよろしくお願いします。


トップに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.03 21:40:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.