1290254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どうも、ウル4が発表されましたね。それに合わせてスパ4再開しようかなと思ってます。
まぁバーチャの感覚が残りすぎて2Dできないんですけど。
さらだぱんです。


 えー、今日は教習所の申し込みをしてきました。大学生協の割引でね。
それから7月のキャンペーンとかいって、1万上乗せで追加教習代がかからなくなるという「安心プラン」が
「基本プラン」と同じ料金だったので、せっかくだしそれにしました。

実際自分は運転に関しては怖いし自信もないし今からガクブルですが
なんとか頑張っていけたらなと思っております。入所日は8/3。学校休みになってからの方が行きやすいかなということで。



のーと
のーと posted by (C)さらだ


最近この「ノート・ライダー」が凄く気になってましてね。
カッコイイんですよねー!実物見ると想定外にカッコイイ。もちろん本音はフィットなんですが。
その辺りは色々。お財布と相談ですね。他にも候補がないわけではないので。



それではまた。


トップに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.15 21:34:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.