606688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幾何学空間

幾何学空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2011.10.28
XML
カテゴリ:ゲーム
今週1週間ガッタガタだった生活リズムもほぼ直ったかと。
昨日の深夜アニメをライブ視聴してから寝たことにより、以前の生活リズムが完全に復活。
とりあえず現状ではココんとこクソ眠かったほど眠くはないし。
コレで22時23時で眠くならなけりゃ完璧だね。

あぁ・・・そういえば今19時半。
あと4時間半以内で人類滅亡ですか。大変ねー。でもガチで滅びないかな。
なにせマヤ文明先生の予言・預言・神託だからね。ノストラダムスさんとは格が違うわ。
つか今日びの小学生はこの人類滅亡論にワクワクしてるのかな。
少なくとも1999年の7の月の小学生のワタシはワクワクしてたけど。
あーあと4時間かー未練ねぇ・・・特に無いかな。いつ死んでも良いや。
一人このまま死ぬのなら私物を処分してから死にたいけど、全員死ぬなら・・・どうでもええわ。
そろそろ超巨大隕石襲来の速報入らないかなぁ。


はい、じゃ当ブログの最後の更新でーす(棒


・出来レース
 歴代ゲームポケモン総選挙ってのをやるそうで。
 詳しくはコチラ

 第一世代から現第五世代までのパッケージを飾った、
 リザードン、フシギバナ、カメックス、ピカチュウ、
 ホウオウ、ルギア、スイクン、
 グラードン、カイオーガ、レックウザ、
 ディアルガ、パルキア、ギラティナ、
 レシラム、ゼクロム

 の15匹の中から人気投票を行って、1位のポケモンを配信するとか。

 何と言う出来レース・・・

 純粋な人気投票ならピカチュウに適うポケモンはいないし、
 よしんば「配信される」ってのを意識したらカイオーガになるんだろうし。
 他のメンツが選ばれるとは到底思えん。

 こんだけ伝説軍団ばっかりなら、いっそのこと伝説ポケモンで人気投票すれば良かったのに。
 全ポケモン総選挙は前やってたから、純粋な伝説限定で。幻は・・・どっちでも。
 もしくは全世代の御三家3×3×5の45匹選挙とか。
 コレなら何が1位になるんだろう?
 ヒトカゲ、リザードン、ゼニガメ、ヒノアラシ、ワニノコ、
 アチャモ、バシャーモ、ラグラージ、ポッチャマ
ぐらいが強そうかな。
 ものの見事に草ポケが上がらないな。まぁ俺はそれでも草ポケが好きだけど。
 
 まぁ貰えるもんは貰いますけれども、特に投票とかはしないかな。 
 ぶっちゃけこの中から好きなポケモン選べってはリアルに難しい。
 ピカチュウは興味ないし、初代御三家は"いらん"という意味で対象外だし、
 第三世代以降は懐古補正のせいで好きとかそういうラインじゃないし。
 まぁ入れるならホウオウかな・・・
 個人的にはいまだにホウオウを神格化してるしさ。



・そんなに早く出されても
 任天堂据置次世代機・WiiU早くとも来年の6月以降の発売になるとか。

 冗談だろ?
 早すぎるわ!

 そりゃWiiは落ち目ですよ。つか据置機全般が落ち目だよ。
 そろそろ何か動きが欲しいとは常々思ってるけど、
 あと約半年でWiiU発売ってのは早過ぎる。
 どんなに早くても1年後の来年の年末商戦の頃合がいいわ。
 もう来年一杯までは3DSに尽力を尽くして欲しい。

 出たら買うのはほぼ当然ですけども、
 このまま出したら初期の3DSと同じ顛末を辿るのが目に見えてるもん。
 いっそのこと、WiiUという発表は無かったことにして、
 完全新次世代機を出して欲しいとまで思ってるぐらいだからね。

 だって「WiiU」て。もう何度目か分からんけど、Wiiの冠ついてる時点でダメだわ。
 ホント今からでも改善していってくれないかなぁ・・・



・卒業のタイミング
 任天堂の今年度業績は大赤字だったようで。
 3DSの売り上げ不振と本体1万円値下げのせいでとか。
 まぁお世辞にも盛り上がってたとは言えないから不振も止むを得ない感はあるけど、
 よってたかって赤字だ赤字だ叩くのは違うんじゃないかね。
 クソ××は任天堂を親の仇のように言ってるから誇張されてるんだけど、それでもさ。

 ま、ホントこの本気の年末商戦で安定するでしょう。
 マリオ、マリカー、モンハン、ゼルダ、ソニック、ラブプラス、イナイレetc

 コレでやるゲーム無いってほざくんなら本気でゲーム引退した方が良いわ。
 ライトからヘビーまで満遍なく色んな意味で取り揃えてるこのラインナップに、
 ブチブチ文句言うのはただのアンチ。
 年末商戦は毎年凄いことになってるけど、こんなに濃い印象の年末商戦は久々だもの。
 マリカーだけで3年は戦えるわ。




 はい。人類滅亡まであと4時間切りまして。
 どんな滅亡迎えるのかなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.28 20:13:46
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.