229784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.10
XML
テーマ:REDSTONE(3590)
前半からの続き↓


中の人 中の人「おいお前ら、そろそろ決めろよ。
      AとBを売るぞい さんで『ぬる坊』、£海凪£ さんで、『 『メビーム』 』、
      アイジ さんで、『アイジ』・・代表して、」
















中の人 中の人「3rdの友から『ビーム君』という案もあったのだよ。
      しかし3rdのペットになりたいとは アイジ さん・・・」





3rd 3rd「個人的にペットにしてぁげるぉww^w^」






セージ セージ「次は とんぼ^^ さんのネーミングだぜ!」
















セージ セージ「ちなみに俺のバイブルは」






ユーリ ユーリ「言わんでいい聞きたくない。次はこれだっ」
















ヒース ヒース「いや待て話が大きすぎる!それに」






3rd 3rd「日本死んだ>< アスヒぉね><;」






ヒース ヒース「こういう不謹慎なことになるから!」






中の人 中の人「ならばここは、マジカルちゃん さん、ウルフスター さんネーミング、
      イカつながりで・・・」















中の人 中の人「おめ!!^^」






ヒース ヒース「え!!?」






セージ セージ「できちゃった婚おめwwwwwww」


3rd 3rd「懐妊ぉめwwwwwwwwwwwww^w^」







ヒース ヒース「ち、ちょっと待ってくださいオレは・・・」
















ヒース ヒース「Σ」








525-13.gif







ヒース ヒース「うわああああ――ッ!!」







ユーリ ユーリ「4thサブいじめもそのへんにして、
      ヒースの義弟の サラマンドーラ さんのネーミングをどうぞっ」
















セージ セージ「うまそうだなwww
      だが3rdに貢ごうとか俺が許さんし嫁にもやらん!!」





ユーリ ユーリ「誰もそこまで言ってないっ」






中の人 中の人「ちっとも決まらないな」






3rd 3rd「ぁたし決めるぉ^w^」








525-15.GIF







ヒース ヒース「ちょ、下ネタ?!」


セージ セージ「おま!早まるな!!」








!!!







中の人 中の人「や、やめんか!お前のキャラにそんな設定は・・ッ!」










教育的指導






中の人 中の人「グッジョブ運営!!


セージ セージ「グッジョブ!!b






ユーリ ユーリ「ちっ」






ヒース ヒース「・・・・ユーリ?」






セージ セージ「よしわかったお前ら!
      ここは世界で一番有名なイカの名前にしようぜ!」





中の人 中の人「ヒースの元ネタか。」






セージ セージ「・・・それはお前の脳内世界の有名イカだろ。これだ!!!!」











525-18.jpg!?










――かくして3rdのペットの名前は、

トクメイ戦車 さんの『ゲソ男』をいただいて、

 に決定!

考えてくれたみんなありがとう!!
星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 18:14:04
コメント(9) | コメントを書く
[天上天下低マ・3rd] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.