229690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.25
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
中の人 中の人「さてと。無事クリーパーも倒したし、満足したか? 3rd」





3rd(紫鯖) 3rd「うん^^」





中の人 中の人「・・・満足したか? ヒース」





ヒース(紫鯖) ヒース「とうの昔に。」





中の人 中の人「じゃ、ここらで再度締めるか。
     RS人口も減って、右下ブックマークもほとんど休止してるしのう」




セージ(紫鯖) セージ「祭りの跡って感じだな。
     ま、いつかはみんな終わるぜ。ブログもRSもな」




中の人 中の人「しかも中の人の性格上、RSで気に入った人ほど
     その中身のために狩りとか課金とかRSやめさせたくなるからなあ」




3rd(紫鯖) 3rd「ぁ、言っちゃったwwwwww
    ぉめ!これで完全に公式外されてID凍結ねwwww(ぁ」




ヴォン(黄鯖) ヴォン(黄鯖)「というわけで来週からは
         七英雄によるロマサガ2ブログが始まります」




セージ(紫鯖) セージ「ちょwwねーよwww」





シーン(黄鯖) シーン(黄鯖)「ロマサガと聞いて飛んできました」





ダーク(黄鯖) ダーク(黄鯖)「ロマサガと聞いて超脱ぎました」





ヒース(紫鯖) ヒース「幻聴です帰ってください」





中の人 中の人「うはwwwwマスコンバット超おもしれーwwwww」





ヒース(紫鯖) ヒース「何やってんですかブログ中に! しかも3だし」





中の人 中の人「まあ、今の近況報告はこんな感じだ。
      セージ→引退 ユーリ→引退 3rd→引退
      ヒース→ローエンにだけ出没 中の人→ロマサガ」




ユーリ(紫鯖) ユーリ「入りたかったギルド全部入れたから満足っ」





セージ(紫鯖) セージ「ユーリ・・・もういいだろ、俺の元に・・・○面楚歌に来い!」





ユーリ(紫鯖) ユーリ「そして副の座を奪いお前を追放するか」





セージ(紫鯖) セージ「あれ^^」





中の人 中の人「思えばユーリが一番中の人の意志に逆らってギルド動いてたな。
      そして彼女のトモロクはある意味とんでもないぞ!」




セージ(紫鯖) セージ「俺のトモロクは9割がコズユズだぜ」





ヒース(紫鯖) ヒース「私のトモロクは2割引退・休止で、全員消せません。
      新規登録できないけど いいんだよ心のトモロクがあれば・・」




3rd(紫鯖) 3rd「ぁたしも10人友できたぉ!^w^」





中の人 中の人「案ずるな、相手からは後からこっそり消されておる。」





ヒースの妹(桃鯖) ヒースの妹(桃鯖)「兄さん大変や!」





ヒース(紫鯖) ヒース「どうした自称妹」





ヒースの妹(桃鯖) ヒースの妹(桃鯖)「過疎化鯖のTOPは桃、次点が紫らしいで。
            桃は女の子多そうやったから、しゃーないやろけどな」




ヒース(紫鯖) ヒース「紫って微妙な色だしね・・・
      特に売りがあるわけじゃないし ローエングリン以外には




ヒースの妹(桃鯖) ヒースの妹(桃鯖)「(あ、のろけた。)」





セージ(紫鯖) セージ「ローエンなんか知るか!売りは○面楚歌以外ありえねーだろ!!」





中の人 中の人「そこうるさい。まあ移住する気ないけどな。
      某BBSでこのブログが晒されることは一度もなかったし、
      世話になった紫鯖の人たちが、引退して中身充実するならいいさ」



わたがし(赤鯖) わたがし(赤鯖)「あかは げんきだぞ!」





セージ(紫鯖) セージ「よしよしキャンディー食うか?」





中の人 中の人「貴様ら 人の話を・・・。
      そしてそろそろ今日の容量がいっぱいだから終わろう。
      あ、このブログか? 中の人が満足するまでしばらくチラシの裏だ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 01:37:16
コメント(9) | コメントを書く
[舞台裏トークショー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.