054083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with an unassuming stance

with an unassuming stance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

通りすがり@ Re:健康保険証がなぜドナーカードに?(06/15) 同様の考えを持ち、検索でたどり着きまし…
さかな@ Re:健康保険証がなぜドナーカードに?~全国健康保険協会~(06/16) ドナーカードの存在を知らない人や、知っ…
名無し@ Re:健康保険証がなぜドナーカードに?~全国健康保険協会~(06/16) ドナーカード登録しようと思ったけど、押…

お気に入りブログ

コーヒーに異物混入… 保険の異端児・オサメさん

フリーページ

プロフィール

una_siesta

una_siesta

2006/10/25
XML
カテゴリ:独白
【Q1】 いません。
【Q2】 何となく・・・ですが、一人。
【Q3】 a:記憶にあるのは3回ぐらいかな? b:記憶にあるのは7回ぐらいです。
【Q4】 a:たぶん4回以上だと思います。 b:多分3回ぐらいです。
【Q5】 これと言ってないですね。
【Q6】 バレエダンサーの凛として、且つ、しなやかな背中
【Q7】 多分ないと思います。覆水盆に返らず。
【Q8】 しばらく相手を観察して、脈があるか否かをチェックします。
    でも、脈アリなら待ちます。
【Q9】 一人です。
【Q10】 憧れるのは上ですが、友人からは下を勧められます。
【Q11】 もちろんアリです!
【Q12】 リアクションが速いまさゆきさんと、足跡先着4名の方に送らせて頂きます。
【Q13】 これと言ってないですね。
【Q14】 ん~~~そうですねぇ、御縁があれば・・・かな?
【Q15】 一緒よりはお隣さんが理想です。
【Q16】 一度失った信頼関係はなかなか取り戻せないので終わりにします。
     やはり、覆水盆に返らずです。
【Q17】 状況によります。
【Q18】 様子を見て、じっくり考えます。
【Q19】 ないと思います。
【Q20】 ありません。
【Q21】 気持ちが移ってしまった瞬間から。
【Q22】 一緒にいてホッとする雰囲気。誠実さ。
     自分の気持ちをキチンと言葉に表して、相手に伝えられること。
【Q23】 両方織り交ぜて。
【Q24】 されたいです。経験上、その方が上手くいく可能性大なので。
【Q25】 お友達になって家族ぐるみで仲良くできたらいいですね。
【Q26】 基本的には一緒だと思いますが、先々のことを考えた時、
     この人で大丈夫かな?って不安に思うことはあると思います。
     いろいろな意味で責任が伴いますから。
【Q27】 いられると思います。ちゃんと話し合った上での結論ですから、
     その後は蟠りないと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/25 07:04:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.