054003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with an unassuming stance

with an unassuming stance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

通りすがり@ Re:健康保険証がなぜドナーカードに?(06/15) 同様の考えを持ち、検索でたどり着きまし…
さかな@ Re:健康保険証がなぜドナーカードに?~全国健康保険協会~(06/16) ドナーカードの存在を知らない人や、知っ…
名無し@ Re:健康保険証がなぜドナーカードに?~全国健康保険協会~(06/16) ドナーカード登録しようと思ったけど、押…

お気に入りブログ

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

フリーページ

プロフィール

una_siesta

una_siesta

2008/08/14
XML
カテゴリ:野良猫

自宅から歩いて1分ほどのコンビニにちょっとお買いもの。

家を出ると、我が家のアプローチに居候中のトラちゃん(♂年齢不詳)は

駐車場で暇そうな顔をしていた。

「トラちゃん、一緒にお買いもの行く?」

迷っている顔をしていたので、

「ほら、行くわよ!おいで!」

と手招きすると、彼はトボトボとついてきた。


私が振り返ると、スッとお座り。

また数メートル歩き、また振り向く。

彼はまたお座り。

一定の距離をおいてついてきている。

コンビニの斜め向かいの家の車の下に入ったトラちゃん。

「じゃぁ、ちょっとお買いものしてくるから、待っていてね。」


お買いものを終えてコンビニを出ると、トラちゃんは車の下で待っていた。

「さっ、おうちに帰るわよ!」

今度は私の左側にピッタリと並んで歩いている。

私はワザと立ち止まる。

トラちゃんもピタッと立ち止まる。

「どうしたの?」というような顔で私を見上げる。

また歩き始めると、トラちゃんもピッタリと並んで歩き始める。

ちょっと意地悪して小走りする。

トラちゃんも慌てて走る。

そして、また急に立ち止まると、トラちゃんもピッタリ左隣で立ち止まる。


ん~~~なんて賢いんだ!

何も教えていないのに。

トラちゃんならアジリティーも出来るかもねぇ??

レオちゃんよりずっとずっと賢い(苦笑)


とっても愉しいお買いものでした(終)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/14 04:17:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.