452740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

極楽ロシアンブルー

極楽ロシアンブルー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*シエスタ*

*シエスタ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

人間て、意外と妄想… New! saruninkoさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

+REONAN+ natsu-micanさん
独身人と独身猫 chamomile.さん
ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん
にゃんシティ ろしぼうさん
綺良と紗良のおもち… ★およ★さん
+・+銀色しっぽ+・+ kappa609さん
まりもところものし… まりも0413さん
*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん

Comments

かのん@ ごめんなさい!トラコミュ投稿間違えました シエスタさん、初めまして! 猫と暮らすの…
株式会社スリーシーズン小南@ 猫雑誌への掲載ご協力のお願い。 シエスタ様 突然のご連絡で申し訳ござい…
*シエスタ*@ Re:お久しぶりです^^(09/02) ねこりん♪さん >掲示板に書き込みできな…
ねこりん♪@ お久しぶりです^^ 掲示板に書き込みできなかったから こち…
*シエスタ*@ Re:はじめまして(11/26) cheさん >はじめまして。 > >多頭飼…
che@ はじめまして はじめまして。 多頭飼いの猫♪のトラコ…
*シエスタ*@ Re[1]:東北周遊! 紅葉と温泉の旅・1ヵ月間。(11/26) ☆うさ☆さん >すごい!!キャンピングカ…
☆うさ☆@ Re:東北周遊! 紅葉と温泉の旅・1ヵ月間。(11/26) すごい!!キャンピングカーですか!! …
*シエスタ*@ Re:はじめまして(11/26) なつさん >この度、トラコミュに参加さ…
なつ@ はじめまして この度、トラコミュに参加させていただき…
2006.03.08
XML
『プラスにゃんとの生活♪』クッパーさんから、「性格バトン」を頂きました♪
せっかくなので、王子と姫にも答えてもらいましょうか(笑)。


Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?

シエスタ「陽気なほう? お酒飲む時は(笑)」
王子  「大人しいけど、やる時はやるにゃ!(力説)」
姫    「賑やかなほうが楽しいにゃ~ん♪」

Q2・あなたの性格にふさわしい単語を5つあげてください。

シエスタ「占い師さんに情と理性の人と言われましたが、どうかなあ」
王子  「のんびり、甘えん坊、食いしん坊、意外に繊細、おにいちゃん」
姫    「陽気、活発、フレンドリー、賢い、好奇心旺盛」

姫のブームはテレビ観賞


Q3・好きな友達のタイプは?

シエスタ「ばらばらですねスマイル
王子  「ママー!!」
姫    「みんな、だいすき赤ハート

Q4・嫌いな友達のタイプは?

シエスタ「苦手なタイプはあるけど、嫌いとは違う気がしますね…」
王子  「僕にゃんのなわばりを荒らすやつ爆弾」(でも王子、腰がひけてます…)
姫    「嫌いな子はいないでーす」

Q5・立ち直りは早いほうですか?

シエスタ「あまり考えたことがないです」
王子  「難しいことはわかんないにゃ~」
姫    「落ち込まないもーん晴れ

Q6・恋人にしたいタイプは?

シエスタ「猫好きな人」
王子  「ママー!!」
姫    「こいびとっておいしい!?

ママー♪


Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

シエスタ「選べません~。そこに猫たちがいたら猫を選ぶかも(笑)」
王子  「ママー!!」
姫    「???」

Q8・バトンを廻す5人を選んでください。

わ~、どなたにしましょ。
決められないので(汗)、お好きな方お持ち帰りくださいね~。(*^^*)


あ、王子さん姫さん、仮名だったはずなのに、すっかり身元がばれてましたね(笑)。

「ヘイ! パパラッチはお断りだぜどくろ

パパラッチはNO!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 12:13:06
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X