118567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シエスタ☆☆☆マルシェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シエスタ☆☆☆

シエスタ☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
neco*cafe - 東京湾… Nzo☆さん
カフェをやりたい私 asacoco1さん
カフェと「俳句」 rechercherさん
ゴルフ道楽 ゴルフ道楽さん
Rosange~ロザンジュ… 靄香さん
さんぽみち らつぃあーれ1992さん

Category

Comments

 PROUD@ Re:インフルエンザ(01/19) そうですよ~ PCなんかしてちゃダメです!…
 rum@ えぇぇぇ 大丈夫ですかぁぁ 休養してくださいね(…
 シエスタ☆☆☆@ Re:帰って来ました2 h@nzoさん へ。 こんにちは! >こんば…
 シエスタ☆☆☆@ Re:帰って来ました1 PROUDさん へ。 名古屋も寒かった~~!…
 h@nzo@ Re:スタバ@名古屋(01/13) こんばんは~(^-^) もう、帰路に付いてま…
May 7, 2006
XML
昨日注文したゴルフクラブがお店に届き、早速取りに行きました。
去年、骨折する前から「新しいクラブを買って再挑戦!」と思い続けてました。
連休中に近所のゴルフショップへ。
世帯主やお店の方の勧めもあって、女性にやさしいグルフクラブのアイアンセットに決めました。
試打してみたら何だかブレずに打ちやすい・・・。
今まで使っていたクラブはスチールシャフト。結構重かったのでそれを考えれば文句ナシ!
まずは、今回購入したアイアンセットにある「P」や「7番」を使って
今までやっていなかった分を少しでも取り戻し、調子が出て来たらウッドを追加しようと思ってます。

買ったその足で練習場へ行きました。
相変わらずたくさんの人が思い思いに打ちこんでいます。
空いている打席を選んでもらい、恥ずかしくないようにピッチングから始めました。
5球打つうちの1,2回しかイイ当たりにならず。。。(哀)
まずは練習!の日々になることでしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2006 09:20:33 PM
[◆スポーツ&ヘルシー◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.