056269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe シエスタ

Cafe シエスタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lucky☆panda

lucky☆panda

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

September 24, 2007
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
昨日はお祭りに行ってきました大笑い
秋になると、いろんな町で収穫祭のようなイベントが目白押し。
結構そういうイベント物が好きなので、朝早起きして行ってきました。

実は厚田のお祭りは今回が初めて。
9時開始だったので、早めに出て8:30頃には着いたのですが、
既にすごい人でした。ひえぇ~みんな早すぎびっくり
早く着き過ぎちゃった、時間潰さなくっちゃっと考えてたので
助かりましたけどね・・・

アットホームな田舎のお祭りです。
いろんな食材が格安で買え、また出店が沢山出てるので、
食べたり、飲んだり楽しかったですきらきら
やっぱり秋ですね。食べ物が美味しい!
「あきあじ祭り」だし、やっぱ秋味を堪能しないと。
サーモンステーキのコーナーはすごく並んでたけど、
見たら輪切りのサーモンをバター炒めしてるだけ。
うーん。それなら別にここで食べなくてもいいな。
ってなことで、私はいくら丼を食べました。700円~安いっ!!!
いくらの味付けが絶妙。めちゃ美味しいやん。
連れは、魚介たっぷりのカレーをチョイス。300円~これまた安い!
これも味見させてもらったら、美味かった・・・
貝やホタテがゴロゴロ入ってて、しかも柔らかいの!
後はちょろっと焼き鳥とか食べて、すっかり満腹!
お天気にも恵まれ、最高のお祭り日和。
うーーん。これでBeerが飲めれば最高なんだけど、
車だし、しょうがない。我慢。ガマン!

ステージではあきあじの重量当てクイズとか、
いろいろやってましたけど、あんまり興味なくって・・・
ひたすらおしゃべり&食事(笑)
お昼過ぎまでは居たけど、充分満喫したので帰ってきました。

そして驚いたのはこのあと。
帰り道は1車線なのですが、対向車線が延々と渋滞になってるでは
ありませんか。
え?なに?お祭り会場へ行く渋滞なわけ???
それともお墓参り?
なにはともあれ、お家は早く出ましょう!
渋滞にもハマらず、ご満悦のlucky☆pandaでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2007 01:25:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.