056285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe シエスタ

Cafe シエスタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lucky☆panda

lucky☆panda

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 24, 2007
XML
カテゴリ:スポーツ
久々の更新です。。。
実は先月にPCが壊れてしまいました台風
しばらくPCが使用出来ない状態で、かなり不自由しました。
ま、会社のPCで調べ物等は出来たのですが、
さすがにブログ更新は出来なくて・・・

1~2週間程前にやっと回復しました。
今までのブログのデザインにも飽きてきたところだったので
ついでに模様替え・・・やっと今日更新です。

PCの使えない間、最初は寂しいし、かなり不便を感じたのですが、
慣れてくると、自分の時間が増えて、
それはそれで充実した日々だったような・・・
でもやっぱりあると便利ですよね。


さてさて、今日は日本ハムファイターズのリーグ一位のお祝い。
優勝パレードでしたね~
私は家でTVで見てましたあっかんべー
だって寒いんですもの。
パレード会場は8万人以上が詰め掛けたらしいです。
大盛り上がりで、見てるだけでも楽しかった!
紙吹雪が本当キレイでした。
そして、後片付けも手際良く大したものでした。

パレードは行きませんでしたが、明日は札幌ドームで
ファンフェスティバルが開催されます。
明日は行きますよぉーーー
実はファンフェス行くのは初めてなんです。
とっても楽しみ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2007 11:19:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.