055926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe シエスタ

Cafe シエスタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lucky☆panda

lucky☆panda

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 11, 2020
XML
カテゴリ:コスメ
ロート製薬さんの化粧品 糀肌シリーズきらきら
「糀肌 濃厚くりーむ」をタメしました!



商品名が何故かひらがなダッシュ
理由は不明ですがスマイル、評判もなかなか良さげだったので期待大です。
こちらの商品、通販サイトには該当商品が見当たらないので、もしかしたら廃番商品か、
リニューアル前の商品なのでしょうか?
「濃厚」ということで、アンチエイジング用かなと期待してダブルハート

メーカー説明の抜粋
「年齢肌のハリ不足や繰り返す乾燥に着目したクリームです。独自製粉、白糀米エキスと
コラプラスを配合。気になる目もと口もとの部分ケアにもおすすめ。
ハリ肌へ導く、こっくりとした濃厚くりーむ」

こってり具合にもよるけど、顔全体、もしくはアイクリームとして使っても良さそう。
歳をとるごとに、だんだん軽いクリームじゃ潤いが物足りなくなってくるのよね。
とりあえず今使ってるクリームが無くなってから使う予定。
中途半端に手を付けるの、イヤなんだよダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2020 11:44:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.