055666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe シエスタ

Cafe シエスタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lucky☆panda

lucky☆panda

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 15, 2021
XML
カテゴリ:グルメ
夏はやはりそうめんの季節ですよね。
久原醤油さんのめんつゆで食べてみたくてポチりました。



久原醤油
・あごだしつゆ 九州あまくち
・六種の具入り六味ぽんず
あごだしつゆは甘口ってことだったので、ちょっと心配だったんだけど
程良い甘さで好みの味だったので一安心きらきら
あごだしが効いてるんだろうね、いいおダシですごく美味しい音符
4倍濃縮タイプなので、ちょっと濃い目です。
最初分量で失敗したけど(←いつも計らず適当だから・・・)
慣れたら使う量は少なくて済むし、美味しいし、気に入りました。
普段使ってるめんつゆよりも若干お値段お高め商品なので、
じっくり味わって食べようと思います(笑)

ぽんずはまだ食べてないのです・・・雫
すりおろし大根・すりおろし玉ねぎ・柚子・昆布・あご・かつおの6種類が入ってる
らしく、それだけで美味しそう~~
今食べてるポン酢がまだ無くならないので、それが無くなったらタメしてみます​ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2021 07:20:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.