285500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.02
XML
カテゴリ:お披露目!
昨日は、ジュッサンことJUICY GIRLさんから!
(ジュッサンこと とか"ゆめしずコンビ"からしか呼ばれてないw)
荷物が届いてた~~~~~
前、代行でお買い物してもらったからお礼送ったら
そのお礼って(;_;)
しかもめっちゃいいもん貰ってしまって、、!!!

025.JPG
この前、ゆめとぽんがシャネル風な靴下買ってて~~~
うちもオソロするーー!ってポチりにいったら、
ゆめがラス1取って買えずやったんや(=_=)根に持つタイプwwww
嬉しすぎる~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

026.JPG
i phoneケース!!!!これも欲しかったやつーーーーーー(;_;)
さっそく付け替えてお披露目する前からもう使ってるwww
嬉しすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジュッサンありがとう~~~(;_;)
またジュッサンが好きそうなん見つけ次第送るね青ハート
これからも仲良くしてね!!!!!!!


おまけ!!!
最近ホームボタンシール買ってみた!めっちゃボタン押しやすい!
たくさんある中で私が選んだのは、韓国の国旗w
(液晶シール貼るのへたすぎるんやけどwwwww)
027.JPG
"他にも売ってるのになんでそれなん?!" 
付けてたら"それなに?"ってゆわれるwww
かわいいなーーーって思うんやけどなぁ。笑

028.JPG
2個減ってるのは、猿のiphoneにドイツの国旗を貼らせてます。
相当、取りたがってるww
"ほかにないん?"って嫌そうな顔でゆうから
"他にもあるよ!ほな選びや!"って画像のシール見せてゆうたら
もう国旗はいややねん!!!!!!って
携帯のボタンとりたそうに見つめてたw


楽天にも売ってたし~~~~~~~~!
 

キラキラ~~~~~~¥390/メール便可いて座緑ハート
こんなんも普通でかわいいな~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.02 13:32:45
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

静代。

静代。

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

◆*** プチプラセレブday… カカリチョさん
mai☆style - mai -さん
M&M/M kuroneko_m4さん
*Kirakira days* L.em.222さん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
(^o^)/ mi.pon666さん
AYMの気ままブログ AYMさん
LoVe HapPy LiFe クロエティさん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.