000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.20
XML
カテゴリ:お披露目!

<楽天カード感謝デー特別版 エントリー&楽天カード決済でポイント5倍>
ケータイ&スマホ限定!全ショップ対象ポイント3倍


最近買ったアウター!!!
前から気になってたってブログにも書いてたやつ、、結局両方買った
私はそういう人間だ。w
IMG_6905.jpg
MURUAのはビジューはブリンブリンで可愛すぎるーーーーーーー
IMG_6625.jpg

私が購入したカラーはブルー


EMODAのはドルマン袖で着やすいしシルエットが可愛すぎるー
ボアコート、去年は羊みたいにモコモコしてたけど、
今年のは毛が短めで手触り最高!
ボタンもついてるから前を閉めれる所も青ハート

限定カラーのベージュも出てる!


同型~~~~~~~~~~~~半額で出てるよ!

CARRYさんのは完全同型みたいーーーー★


このショーパンぽちしたよ!
秋冬には濃い色のショーパンが履きたくて!メール便OK
 
黒のニットにあわしたい緑ハート
こうゆう折り返しのショーパンって足が細く見えるし!再販してて即ポチ!

GYDA BIGフードトッパーコート
裏ボアで防寒機も抜群!


レザーポケットニット




で!これ!
前クロネコさんところで見たアクセサリーホルダー
再販してたのでポチしました!

お気に入りのアクセを入れて見せる収納にも使えるし、
クローゼットにハンガーとして掛けたら見せない収納としても使えるし緑ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.20 12:59:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

静代。

静代。

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

◆*** プチプラセレブday… カカリチョさん
mai☆style - mai -さん
M&M/M kuroneko_m4さん
*Kirakira days* L.em.222さん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
(^o^)/ mi.pon666さん
AYMの気ままブログ AYMさん
LoVe HapPy LiFe クロエティさん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.