106765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~あるがままの愛しさ~ しぃ・こーちんぐ

~あるがままの愛しさ~ しぃ・こーちんぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃさёё

みぃさёё

Freepage List

Recent Posts

Comments

みぃさёё@ ありがとうございました。 >ミネさん 3年ですか~!すごいあっ…
天平美人@ 卒業おめでとう みさ♪ このブログからの卒業おめでとう!…
はっちゃく@ ブログおつかれさまでした。 みさ、どもども。 人はどんどん変化して…
ayako_HaLo@ お疲れさま~ なんかいい感じだなあ、と思ったよ。 新…
しも@ お疲れ様 新しいブログの方にも寄らせてもらいます☆…

Favorite Blog

Fulfill C… ユージ5297さん
シュビドゥバ日記 すじがねこごみさん
探究日記。 443@YOSHIMIさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
2009.07.09
XML
カテゴリ:ふむ。
友達のブログで知ったキャッチコピー診断というシロモノを
私もやってみた。

http://nameall.cosotto.com/catch/

なんでも自分の名前と性別を打ち込んだら、
キャッチコピーをつけてくれるらしい。

おもしろいではないか。

早速自分の本名をうちこむと・・・


「天然笑顔」


おぉ!!いいではないか!


結構あたってるんじゃ~ん、ぐふふ♪


なんつって、上機嫌になる私。


ちなみに、旧姓だとどうなるんだろうと気になり、
そちらもうちこむ。


「生と死のコントラスト」


ぬぉ!!いなずま(@□@;)

な、、、なかなかきつい表現だが、ある意味あっているかも。。。


やるな、こいつ。。。

ただのコンピュータープログラムだとあなどるべからず。。。


ふと、相方のサイトのキャッチコピーに使えるかもしれないと、
彼の本名も調べてみることにした。



「ザ・イエスマン」


・・・・・・


こ、これはどう解釈したものか。。。



確かに・・・
彼は、まず相手を受け入れるところから始めるもんね。

どんな気持ちでも、状況でも、

「えぇんちゃ~う」

って、受け入れてくれてから

「で、そっからどうしたいん?」

って、聞いてくれる、そんな大きな懐を、
彼のコーチングには感じるもの。

きっとそういうところを言っているんだな。


うーん、このゲーム、本当に奥が深い。


でも、一般的に「イエスマン」って言葉に、
既に違うイメージついているから、
もうちょっと別のがいいかな~と思い、
彼のあだ名をうちこんでみる。



「天性の寝不足顔」


・・・・


そ・・・そうかなぁ。。。
結構爽やかだと思うんだけど・・・なぁ(汗)


もうひとつのあだ名だとどうだ!


「俺は何野郎なんだい?」


・・・・


ま・・・まぁね。
自己を問い続ける人ではあるよ・・・


・・・って、


なんじゃこりゃーー!!!


こんなヘンテコリンなのばかりが普通なのか!?
私の「天然笑顔」が偶然いい感じだったのか!?
私の他の呼び名だとどうなるんだ??


「進化を続ける仕事人」(みさ)

「人間パワースポット」(みぃさ)

「愛の伝道師」(みーちゃん)



・・・・


さてはこのプログラム、男だな!?
女だと思って、調子いいこといってんな!?

なぜかゲーム相手にキレる私。(でもちょっと嬉しい)


もう一度自分の本名を打ち込み、
「男」を選択!!

さぁ、こい!!!



「21世紀の救世主」 (みさ本名・男)




なーんでーやね~~~~~ん!!!!



こうして私は、ちょっとした嬉しさと、
相方への微妙な気まずさをかかえるのであった。(笑)



===================================

そんな(?)相方がコーチング体験会を開きます。
当日は私も参加しますよ。
気楽におしゃべりに来てくださいね~~♪♪♪
詳しくはコチラから!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.09 22:01:05
コメント(4) | コメントを書く
[ふむ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.