106764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~あるがままの愛しさ~ しぃ・こーちんぐ

~あるがままの愛しさ~ しぃ・こーちんぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃさёё

みぃさёё

Freepage List

Recent Posts

Comments

みぃさёё@ ありがとうございました。 >ミネさん 3年ですか~!すごいあっ…
天平美人@ 卒業おめでとう みさ♪ このブログからの卒業おめでとう!…
はっちゃく@ ブログおつかれさまでした。 みさ、どもども。 人はどんどん変化して…
ayako_HaLo@ お疲れさま~ なんかいい感じだなあ、と思ったよ。 新…
しも@ お疲れ様 新しいブログの方にも寄らせてもらいます☆…

Favorite Blog

Fulfill C… ユージ5297さん
シュビドゥバ日記 すじがねこごみさん
探究日記。 443@YOSHIMIさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
2009.09.20
XML
カテゴリ:ふむ。
京都って、うらやましい。

素敵な寺院に足繁く通えるってのもそうだけど

嵐山とか、宇治とか、すごい山が綺麗な場所からだって、
一番の繁華街まで3、40分もあればいけちゃうんだもん。

比叡山を仰ぐ、ちょっと田舎の香りがする北の方も、
地下鉄で20分もかからない。

いいな~~~~。

そんな環境を首都圏で探すと、
東京まで1時間半はかけないといけないんだもん。


ここんとこずっと家を探している神奈川の秦野だってそうだ。


ってか、そもそも、家が見つからね~~~!!


きっと、最高のタイミングで、
最高の場所に移れるんだろうけどさ。
そうなんだろうけどさ。(投げやり、笑)


いったいどこに導かれることやら。


せめてブログくらい引っ越そうかな。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.20 23:10:12
コメント(2) | コメントを書く
[ふむ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.