2047142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青春のギターリペア  K2ギターファクトリー

青春のギターリペア  K2ギターファクトリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月25日
XML
カテゴリ:ギターリぺアー
◆GUILD D-40
 ギターオーナー様はたく様です
 強いコードストロークの演奏スタイルのため、サウンドホールの周囲を保護するために
 透明のピックガードを追加する事になりました

◆画像から確認して行きます

●サウンドホールの6弦側にピックが当たる演奏スタイルです
 極薄ラッカー仕上げと、ウェザーチェックが入り始めてますので、ピックに対して
 クリアの強度が持ちません




●ピックが当たる位置よりオーバーサイズで切出します
 ギルドのイメージでデザインしました


●張り付けは両面テープを使って無いタイプです
 ステージ上では目立ち難いと思います


●ピクガードの話をしてましたら、ブリッジの際に剥離が有る事に気が付きまして
 接着固定しておきます


🌻即日仕上げしましたので、この先の完成画像は有りません。
 最低2日間は弦を張らずにお待ちください



🌻K2ギターファクトリー
  千葉県八街市 八街 に-67-3 
   代表 加藤 和久
   ☏ O8O-5376-O998 
   ⁂お車6台分の駐車場をご用意しております





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月25日 08時58分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X