【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/12/05
XML
可変式エンド
可変式エンド posted by (C)SIKIMORI


可変式ディフューザタイプエンドだそうです( ゚ω゚ )

















簡単に言いますと、オープンエンド普通の閉まってるエンドに切り替えがすぐにできちゃうスパトラのお皿です(・∀・)ニヤニヤ

















なんと六角レンチを使えば、約0.5秒爆音使用消音使用に切り替えができる優れもの( ̄ー ̄)
















メーカーは、オフ車でスパトラの競技用のカスタムをメインで行っているWhite Brosという会社です(´∀`)


















ただ、つくりが荒すぎて、閉めても少し真ん中から排気が漏れるという…

















ま いっか( ゚Д゚)y─┛~~



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/05 06:14:49 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バイクなどについて] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.