【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/12/06
XML

サイドスタンド
サイドスタンド posted by (C)SIKIMORI



おらのアドレスV125にはサイドスタンドが付いてません(゚∀゚)

















ではないからです。
















イモビクリアウィンカー前ポケットも付いてませんが、後ろの箱だけは交渉で納車時につけてもらいましたが。



















前々から駐輪場のシャッターを開けないといけないのでそのたびにセンタースタンドをよっこらせと立てると















めんどくさいし、何より駐輪所のコンクリートが削れてきているw



















てなわけで、ヤフオクで3桁の破格の値段で購入。
















アドレスV125Gについてたヤツを取って出品したそうです。















実際メーカーで買うと、諭吉戦隊が戦死するそうなので、アホらしいですね。















ただ、スクーターのサイドスタンドは使用した人にはわかるけど、総じて不安定















まぁ 立ちゴケ程度ならプラスティックなのでカウルをまたヤフオクで買えばいいだけのことですけどねw














~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







明日から、月曜日火曜日とで潮岬に行ってきます(・∀・)













一度行った事あるのですが、そのときは時間が無くてマトモに観光できなかったので












今回はゆったり平日に行きたいとおもいまつ(´・∀・`)
















天気予報も晴れっぽいですしね♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/06 03:00:08 PM
コメント(8) | コメントを書く
[バイクなどについて] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.