【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/12/28
XML
カテゴリ:バトン

ナベさんのブログから勝手にもってきました( ^ω^)


















『09年末バイクブロガーへの質問20』












20歳になったので日記の回数を減らして行こうかと考えていた矢先にこんなものをみつけました(ノ∀`)















やるしかないねヽ(´ー`)ノ








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






Q1 差し支えない範囲で、お名前(ハンドル名)性別・大体の年齢、住んでいる場所を。(個人情報の管理にご留意下さい)





 名 前 SIKIMORI
 性 別
 年 齢 20 
 住 所 奈良県のどちらかといえば西のほう






Q2 参考までに、2009年12月末現在、あなたのバイク歴は何年?







1年と10ヶ月? 








Q3 今年1年間(2009年1月~12月)のあなたのバイクでの走行距離は大体?







約1万5000km 










Q4
 今年は何回くらい走りに(ツーリングに)行きましたか?






50回ぐらい








Q5 今年はタンデムしましたか?何回くらい、どなたと?






2~3回  友人







Q6 現在のあなたの愛車は?






イントルーダー400クラシック





 

Q7 今年、あなたの愛車は変わりましたか?変わっていない人は、乗り続けて何年目?








1年と半年のお付き合い








Q8 今年新たに気づいた愛車の魅力は?







止まったときにわかるインクラの良さ(*´д`*)







Q9 今年のあなたのバイクライフ5大ニュースと言えば?







★1位:日本最北端制覇


★2位:全国にバイク仲間ができた


★3位:ツアラーカスタム完成?


★4位:グラゼロ入会


★5位:タンデムができるようになった











Q10 今年あなたがバイクで出会った素敵な風景ベスト3とは?





 

★1位:北海道・開陽台



画像 137
画像 137 posted by (C)SIKIMORI








やっぱり、これが一番です。昼&夜ともに景色をずっと眺めていました。












★2位:奈良県・若草山



若草山夜景
若草山夜景 posted by (C)SIKIMORI







地元にある場所、他もろもろの名所を押さえての2位には自信があります。





関西にお住まいの方は必ずいっていただきたい。











★3位:311号線沿いの小さな漁村



漁村
漁村 posted by (C)SIKIMORI







素朴な漁村。観光地化されていないけどなぜか立ち止まってしまった場所です。








思い返せば、特に何もないのだけれども、この景色だけは忘れられないです。













Q11 今年のあなたのベストツーリングは?








やっぱり、北海道ツーリングです(・∀・)










Q12 今年のあなたのツーリングでのベストお宿はどこ?






ライダーチャリダー共和国さん。おらが是非ともとまってみたかった、濃~~いライダーハウスw









Q13 今年のあなたのツーリングでの食べ物ベスト3は何?


 
★1位:道の駅、志原海岸のまぐろ丼定食



★2位:釧路で食べた豚丼



★3位:ライダーハウスでもらった、ピュアホワイト












Q14 今年のあなたのツーリグでのよかった道、ベスト3はどこ?








★1位:北海道・サロベツ原野


サロベツ原野
サロベツ原野 posted by (C)SIKIMORI









USAみたいな道路。ライダーならだれもがあこがれる?











なんていうか説明しようにも出来ない道w














★2位:北海道・ジェットコースターの道



ジェットコースターの道
ジェットコースターの道 posted by (C)SIKIMORI









北海道らしい地平線まで道!










すれ違ったCBRの人と30分立ち話した逸話もw











★3位:愛知県・西の浜道路





西の浜
西の浜 posted by (C)SIKIMORI









渥美半島にある道路。ソロツーで一番テンションがあがったときの道路。









みんなで良くと動画撮影とか記念写真とかいろいろ使い道ありそうでしょ?w












Q15 今年のあなたのバイクライフの中で一番よかった買い物は?








デジタルカメラ










便利すぎるw









Q16 今年のあなたのバイクライフ上の出来事で、教訓として胸に刻みたいことは?











・つらい旅もオートバイだからこそ味わえる神様の贈物。


・迷ったら止まれ


・無理に追い越しても目的地にそんなに早く着くことはない










Q17 今年、バイクで来るんじゃなかった、と思ったことは?





室生寺












土産屋兼駐車場のおばはんの態度が横暴すぎた、二度といくか!w










Q18 今年、バイクに乗っててよかった、と思ったことは?






定番だけど、いろんな仲間、景色に出会えた(・∀・)








宝物だぜ(゚∀゚)











Q19 今年のあなたのバイクライフを漢字一字で表すとしたら?そのココロは?















です。定番ですよね(;^ω^)








ただ、やっぱり今年の北海道デビューにはこの言葉しか当てはまらないですよ(ノ∀`)













Q20 あなたのバイクがもし言葉がわかるなら、なんて言ってやりたいですか?







何度か危ないときもあったけど守ってくれてありがとう!最高だぜ!九州の時はがんばろうぜ!








以上です。ありがとうございました。最後に、一言メッセージをどうぞ。








次このバトンやりたい人は勝手に持っていって(゚∀゚)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/28 04:35:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.