【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/12/30
XML
洗車納め
洗車納め posted by (C)SIKIMORI



正月のバイトのデスマーチが始まろうとしつつある、今日
















今年の感謝を込めて、インクラを磨き磨きしてやりました(´・∀・`)
















あんまり汚れてなかったけど一応ね(´ー`)


















ノーマルマフラーに変えてみて気付くけど、やっぱこのサイドボックスの大きさにはノーマルマフラー形状が一番合うな(ノ∀`)


















意外とCobraとかの2in2マフラーも合いそうだな…























まぁ そんなこんなで今年も一年が終わろうとしてるわけですね。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/30 05:28:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バイクなどについて] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.