【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/01/09
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ



お久しぶりです、20歳になったので日記の回数を徐々に減らしておこうかとおもいまして(・3・)
















というか毎日更新もなかなかネタがなくてねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
















てなわけで、土日、あいたのですが皆さん予定等々でツーリングにいけない( ^ω^)
















それじゃあ独りで行けば良いんじゃないかてなわけで、ソロツーしてきました!















場所は山の辺の道天理周辺に行ってきました(´・∀・`)










1/9 PM12:00 走り始めは山の辺の道




CIMG1190
CIMG1190 posted by (C)SIKIMORI





てなわけで歴史街道で有名な山の辺の道をまったり走りました。















大和三山が見えたり神社があったり、があったりとなかなか小さいながらに変化があって面白かったです(・∀・)ニヤニヤ















ただ、狭路というか傾斜が…









1/9  PM1:00  ( ^ω^)おっ


CIMG1191
CIMG1191 posted by (C)SIKIMORI




なんかどこかで見たことある大きさの鳥居がある、美和神社に行ってきました。













ほんとでかけりゃいいってもんじゃ…(;´∀`)















ま 人も多かったので写真だけ撮って素通りしましたけど。











1/9  PM2:00  針テラ



CIMG1192
CIMG1192 posted by (C)SIKIMORI





土曜日の昼とは思えないぐらい少ない台数の針テラです。















それもそのはず。














まで来ると鬼:(;゙゚'ω゚'):サムィー











1/9  PM3:00  天理!



CIMG1194
CIMG1194 posted by (C)SIKIMORI





ということで、実はメインでいきたかった、天理教本部の黒門です!












実際に見るともっとインパクト大です。














このほかにも天理の付近














CIMG1196
CIMG1196 posted by (C)SIKIMORI







こんな感じのカオスな建物が多くありますので














走ってて楽しかったです(゚∀゚)















駐車場もだいたいタダですしヾ(*´∀`*)ノ














で、少し天理周辺を散策した後、











25号線を通って帰りましたとさ。










エピローグ




てなけで、2010年初の走り始めをしてきました(*´∀`)












今日は暖かかったので、早起きして淡路島にでもいけばよかったかなと少し後悔。













ま 今日の夜と明日は、おとなしく宿題するか(´・ω・`)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/09 04:58:23 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.