【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/01/11
XML
カテゴリ:普段の日記

成人式に行ってきました、まー 成人式でした。

















実は昨日、グランドゼロのメンバー晩御飯カラオケに行ったのでほとんど寝てなくてすごく眠かったです(・3・)















少し休んでから高校の友達から飲みに行ってきます(;´∀`)




















で、また別の話ですが、成人式と同時に迎えたかったのですが、1日前の出来事
















10万hit
10万hit posted by (C)SIKIMORI








ブログのアクセス数が遂に、10万アクセス到達しました(´・∀・`)


















ちなみに99999カメさんこの時のコメントでした(・∀・)ザンネン


















とりあえずこんなブログですが2010年も宜しくです(´・ω・`













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/11 01:13:31 PM
コメント(12) | コメントを書く
[普段の日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.