【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/02/14
XML
カテゴリ:ツーレポ
2/1  PM12:00  ぐっどいーぶにんぐ2



昨日の願いもむなしく
















3連泊はさすがにマズイので、少しだけ走ることに
















CIMG1272
CIMG1272 posted by (C)SIKIMORI









マンションの雨の当たらない所にてパッキングです。















銀マットがいらないということにこの段階で気付き(遅い















友達にプレゼントしてきましたw










2/1  PM1:00  吉野ヶ里遺跡




CIMG1273
CIMG1273 posted by (C)SIKIMORI






公園
の癖にお金を取る事に驚き、外から眺めましたとさ( ^ω^)















だしね、カッパ脱ぐのも面倒だし、いいや
















外から見る限りでは、結構楽しそうでしたけど















あんなん奈良にいけばいっぱいあるでよ(ノ∀`)










2/1  PM3:00  国道ネタ




CIMG1275
CIMG1275 posted by (C)SIKIMORI





しばらく国道を走ると、なかなか不吉な数字国道につきました。














でもまぁ、444らしからぬ












CIMG1276
CIMG1276 posted by (C)SIKIMORI





すごいいい道なんだよね(´・∀・`)
















見た目は悪そうなんだけど、話すととても礼儀正しい人
みたいですな(・∀・)ニヤニヤ
















自覚ある人は挙手願います( ´,_ゝ`)












2/1  PM4:00  むつごろう





を見に、干潟まで着ました。
































CIMG1278
CIMG1278 posted by (C)SIKIMORI







おもってたより干潟ってデカイな(;^ω^)

















遠めで見てもムツゴロウがわからないので干潟に下りようとしましたが、干潟状態が最悪なのでやめました( ゚д゚)
















×干潟でステップボード乗ると泥まみれだぜw










2/1  PM5:00  くそやど




CIMG1282
CIMG1282 posted by (C)SIKIMORI





佐賀青●会館YHにつきました。















この宿が、幸先悪くなかなか恐ろしい宿
















まず、寝る所がHPの写真と全く違いまるで囚人のベッドみたいである。















これはまぁYH会員ドミトリーなので仕方ないといえば仕方ない、
















そして、風呂なんだけど男湯施錠してあり、女湯only















一応受け付けの人に聞くとそこでおkらしい。
















おk
でも服脱いでたら女の人入ってこないか心配だぜ/(^o^)\
















で その風呂なんだけどはっきり言ってだ。















勢いよく飛び込んだから風邪引きそうだぜ☆















さらに最後が暖房設備だ!

















冷水浴びさせられたのであったまろうと思ったけど















2月のはじめなのでも何もついてないぜ☆
















もー散々でした(´・ω:;.:...















ムカついたので給湯室でお湯5回ぐらい使ってやったけどなwww

















安宿も考えモンですな…
















てなわけで幸先の悪い3日目が終了しました。
















まぁ実は4日目以降が完全に本番で今までのはフリなんだけどな(*゚ー゚)
















ま 一応地図で確認すると、







九州ルートマップ
九州ルートマップ posted by (C)SIKIMORI





(…福岡→博多→鳥栖→久留米→吉野ヶ里→杵島→佐賀…)













でした(´∀`)















当初の予定では2日目3日目の予定でしたけど、意外と書いてたら内容が伸びたので分けちゃいました(´ー`)















てなワケで4日目からの本番をお楽しみにww















4日目につづく!!!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/16 01:16:51 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.