【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/02/16
XML
カテゴリ:ツーレポ
2/2  AM7:00  ぐっもーにん


CIMG1283
CIMG1283 posted by (C)SIKIMORI




宿の質の割にはバイク乗りにはやさしい雨風の当たらないバイク置き場
















まー このくらいないと割りにあわないからな(´・д・`)















というわけで、また給湯室6回目お湯を沸かしコーヒータイムをしてから出発です!















今日は晴れそうだ(´・∀・`)












2/2  AM8:00  峠越え



今日は海沿いまでいくので、内陸の佐賀市から峠越えをしなくてはいけない!
















うーん は寒そうだなぁ(;´Д`)















で しばらく走ると…
















CIMG1284
CIMG1284 posted by (C)SIKIMORI








雲海キタ――(゚∀゚)――!!

















しばらく雲海が消えていく幻想的な様子を眺めます+(0゚・∀・) + ワクテカ +















うーん しかし、寒い















鼻水が凍りそうだw









2/2  AM10:00 しばらくして…




海沿いの浜の浦につきます















これがまたいい道(´ー`)














CIMG1296
CIMG1296 posted by (C)SIKIMORI







こんな風に、九十九島を望めます(゚∀゚)














で ちょっと走って、














CIMG1302
CIMG1302 posted by (C)SIKIMORI







しばし休憩
















一日200km~250km程しか予定してないので絶景スポットでまったり出来る時間があるのです(・∀・)
















ロングツーを飽きなく、怪我なく、楽しくできる秘訣ですな。









2/2  PM2:00 たなださん


CIMG1292
CIMG1292 posted by (C)SIKIMORI





なぜか恋人の聖地らしいのですが、棚田













に行けば、青い海と緑の棚田のコントラストが綺麗らしいです。














変に恋人の聖地とか決めないで欲しかった事以外はなかなか綺麗でしたね。












2/2  PM3:00 最西端!


CIMG1312
CIMG1312 posted by (C)SIKIMORI




ということで、日本本土最西端に到着です!














島国日本では、最西端の定義も難しい気もしますが、日本本土の最西端らしいです。
















人が全然いない、そしてがあるだけで気張らない感じがなかなか好きでした。
















ここでも、まったりしたかったのですが海風が強すぎたのであまりまったりできませんでした。














ま いっか( ^ω^)















さて、目標、日本本土最南端佐多岬はどんなんだろうか…












2/2  PM4:00 で


CIMG1318
CIMG1318 posted by (C)SIKIMORI






宿に着きます。















ここの宿が昨日と比べ天国の様だ
















ふかふかのベッド
















何回でも入れる温泉















暖房完備の部屋

















ま こんな事で文句をいってるおらは冒険家にはなれないと思いますねw
















ということで、流れが良くなってきた所で4日目は終了です!















地図を振り返って見ますか!














九州ルートマップ
九州ルートマップ posted by (C)SIKIMORI


(…杵島→佐賀→唐津→伊万里→神崎鼻→すえたちばな→平戸…)













結構、重複してる所あるからわかりにくくなってきましたね(;^ω^)















まー みなさん物知りだから地名見ただけでルートが浮かぶと思うので問題ないか( ゚Д゚)y─┛~~















てなわけで、5日目に続く!!!!!!!!






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/18 05:35:42 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.