015305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかがダイエット

たかがダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天すずめ

楽天すずめ

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008.08.31
XML
カテゴリ:健康
・・・続き

救急病院は息子が急病の時、何度かお世話になっています。
いつもロビーは患者さんで一杯でした。
しかし、今日は土曜日の昼下がりのせいかガランとしてました。
受付を済ませ、名前を呼ばれるまでソファーに腰掛け
待っていました。
その間、やたらとお腹がすいてグーグー。
そういえば、今日は3人ともグッスリとお休みで
起きたのがお昼前。
そして、この騒ぎで朝から何も食べてなかったっけ。
でも、息子は自分でおにぎりを作って
シッカリ食べたみたいです。エライエライ。
診察が終わるまで夫と私は我慢我慢。

若い女医さんでした。
症状を優しく聞いてくれました。
念のため脳のCTも撮りました。、
結果、最悪の事態は免れました。
脳には異常ありませんでした。良かった。号泣

めまいの薬をもらい、
月曜日に再度診察を受けることになりました。
次は耳鼻科です。原因はどうも耳のようです。

でも、命に別状がないと分かっただけでも有難いです。

この50年余り
「健康だ」「鉄の女だ」「バカは風邪を引かない」と
自他共に健康には自信を持っていただけに
ショックは大きかったです。
ダイエット云々よりまず健康でなくっちゃ
でも太っていること自体が不健康でもあります。
お互い、正しいダイエット法を実践し
健康的な若さを取り戻しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.31 14:11:21
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

ダイエット

(18)

健康

(11)

主婦

(0)

小学生

(0)

(0)

家族

(2)

音楽

(0)

天気

(0)

台風

(5)

敬老の日

(2)

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.