015295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかがダイエット

たかがダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天すずめ

楽天すずめ

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008.09.05
XML
カテゴリ:健康

果物にも正しい食べ方があります。

1.果物は、他のものを食べた直後には食べない。 
    「食後のフルーツ」は体内腐敗のもと
    今日から「デザートに果物」の習慣はストップ!!
    それだけで体が変わります。

2.果物は、胃がからっぽのときに食べる。 
    果物より消化に時間がかかる食べ物が
    先に胃や腸につかえていたら、
    せっかくの果物の栄養素が吸収されにくく
    なってしまうばかりか、体温で果物の糖が発酵し、
    肥満や病気のもとになってしまいます。

3.果物は、果物以外のものと一緒に食べない。
    果物は、15~20分で胃から出て行くため、
    胃での消化時間の長い食べ物(肉、魚、卵、乳製品や
    ごはん、パンといったたんぱく質や炭水化物食品など)
    と一緒にとると、これらの消化が終わるのを待っている間に、
    果物の糖が発酵してしまいます。
    その結果、胃の中にあったタンパク質や炭水化物までが
    腐敗や発酵を起こし、栄養としては殆ど
    利用できなくなってしまいます。(例外として、レタス類の
    ような緑葉野菜、キュウリ、セロリ、白菜との食べ合わせは
    問題なし)


4.果物は、新鮮で熟したものを、加工せずに生のまま食べる。
果物を食べるとゲップが出たり、気持ちが悪くなったり、
    アレルギーが出るという人は、たいてい「生の果物」ではなく、
    「加工した果物」を食べている、というケースがよくあります。 
               ----フルモニ!
                  「超健康ダイエット宣言」より抜粋-----
フルモニ!超健康ダイエット宣言

以上のことを実践することにより、果物本来のパワーを生かし、
 若さと健康を取り戻せることでしょう。
     読み易く何度も何度も読みました。
     かわいいイラストと大きな文字で書かれているため
     まるで絵本のようです。子供が見ても楽しめると思います。
     ぜひ、御一読を。 ホントに目からウロコです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.05 17:05:04
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

ダイエット

(18)

健康

(11)

主婦

(0)

小学生

(0)

(0)

家族

(2)

音楽

(0)

天気

(0)

台風

(5)

敬老の日

(2)

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.