【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
December 6, 2018
XML
カテゴリ:マルチーズ



いつもイケメンだったでしょう~(^_-)

こんにちはワン! 僕はSilkyで~す犬

本当はこの記事をママさんは「11月26日」に書く筈だったのだワンびっくり
この日は僕がお星様になって丁度10回目の月命日だったのだから・・・
どうして月も変わりこんなに遅れたのかと言うと、ママさんの体調が余り好く無くてブログを書く事が出来なかったのだって~???怒ってる
勿論ママさんは内科と整形外科にしょっちゅう通っているし、やれ腰が痛い、膝が痛いと大騒ぎをしているのだワンぺろり
そこでCookieのお散歩はノロノロ歩き、数メートル歩く度に一休みで歩く距離ももの凄く短いらしいワン大笑い
僕のお散歩をしていた頃にはスタスタと早足で歩き、僕は歩く距離が1mでも長いことを望んでいたのだからネ~犬ぺろり

この事だけではなくてなんとCookieまでが体調を崩しこの所動物病院へ毎日通っていたのだワン病院
食欲が無くなり点滴をしたり、色々な注射などをしていたのだけど、やっと体調が戻り食欲も出てきたので少しはホットしているらしいのだワン?ぽっ

ママさんはこの所薬を8種類も飲んでいると言っていたけれど、なんとCookieは9種類の薬を出されて飲ませるのが大変だったのだワンびっくり
でも薬を包む「メディボール」と言う粘土状の物に包んで飲ませると喜んで飲んでくれるので、今では薬を飲ませる事への心配は無くなったのだって~ウィンク

今日は僕の月命日に併せて僕のパピー時代の写真を載せてみたのだワン犬
以前にもブログに書いているので、どうして僕がここの家の子になったかと言う経緯は紹介するまでも無いのだけど、パピーの僕が余りにも可愛かったのでママさんの心を射貫いてしまったのだワン手書きハート

勿論僕のパピー時代はオイタの連続で、ママさんを大いに困らせていたのだワン大笑い
ママさんが一生忘れられないと言っている「パンツ事件」は以前にも書いて居るので簡単に纏めると、僕が小さいお兄ちゃまのパンツを洗面所の脱衣籠から持ち出して玄関にあるお客様用のスリッパラックの中に入れてしまったのだワンぺろり
そんな事を知らないママさんはお客様がいらしたので「どうぞお上がり下さい」と言ってお客様の前にスリッパを並べたら、なんと小さいお兄ちゃまのパンツが並んでしまいママさんは大恥をかいてしまったのだワン大笑い
僕のオイタはこれだけではなくて数え切れない程沢山にあったのだワンぽっ

こう言う事は楽しい思い出なので???僕の事を思い出す度に頭に浮かんでくるのだって~ウィンク
それから僕はお花ちゃんが大嫌いだったのだワンぺろり
だってママさんがお花の世話などをしていると、僕が呼べど叫べど中々傍には来てくれなかったので僕の大敵だと思って居たのだワン花

僕の想い出と写真は沢山にあるので、またアップすることにしたのだワン犬カメラ




おすまししてはい、チーズ!




ママを虜にした僕(生後2ヶ月半)




僕より大きいとは許せないワン(>_<)




オイタは僕の日課だったのだワン!




お庭は余り好きではないワン!




何とも可笑しな写真だワン!




お庭は眩しいワン!




速くお部屋に入りたいワン!



お花ちゃんは好きではないのだワン!(>_<)




トリミングを終えて格好良いイケメンでしょう~(^_^)v




黒くてまん丸お目々とお鼻の3点セット




ノンビリお寛ぎ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2018 05:50:21 PM
コメント(16) | コメントを書く
[マルチーズ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

デンドロ復活! New! TOPちゃん♪さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.