184713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
MapleNatural  まてん☆さん
みやびっちょ日記 みやびっちょママさん
ほのぼの日記 マッキキ-さん
OROAKKU+baby OROCYONさん

Keyword Search

▼キーワード検索

August 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は肺炎球菌ワクチン(1回目)を接種してきましたスマイル

本当はもう少し早く打つ予定だったんだけど、三種混合の追加やヒブがあったりしたのでそちらを優先。

値段は…。

9800円ですショック

60日後にもう一度打ちに行ってきますしょんぼり

私は胃が痛いんので胃薬と、肩こりのシップをしょんぼり

先生に「胃が痛いので胃薬ください」と言うと、「まあ、この年で胃癌の人は少ないから大丈夫でしょう」と言われたので「理由はわかってます。精神的なものです下向き矢印下向き矢印涙ぽろり」と言って帰ってきましたしょんぼり

お父さんに順番を取って貰ってたおかげで、病院が予定より早く終わったので児童館へ車ダッシュ
(もう何事もなかったのようにいつもの日常に戻ってますびっくり

 

それ面白い!?って聞きたくなるような、赤ちゃん用のメリーで遊ぶほえー

100830_1023~01.jpg

銀より1才年上のSちゃんが来て一緒に遊びましたスマイル

Sちゃんにはもうすぐ1才になる妹がいます。

「銀が最近、K君を叩いたりするんよね下向き矢印下向き矢印涙ぽろり」と言うと「うちなんか、妹と喧嘩して叩くは髪の毛引っ張るわ下向き矢印下向き矢印しょんぼり」と言ってましたショック

銀とも玩具の取り合いしてましたが、Sちゃんの勝ちうっしっし
(銀が全部ひとり占めして「貸してあげよう」ができなかったからねしょんぼり

 

Sちゃんと仲良くバランスゲームで遊んでたんですが、Sちゃんは飽きて他の遊びを。

銀はずっと一人で遊んでました。

児童館の先生が「銀ちゃんは集中力があるね上向き矢印上向き矢印スマイル」と。
私にすれば「こんなものだろう」と思ってる事でも、人よりできてる事があるんですねウィンク

100830_1148~02.jpg

 

銀が変な時間に「パ!!チョッチ」と言うので(これだけ2語喋れます)、乳首にキズパワーパッドを貼って乳首を隠して「お母さんお乳イチチ(痛い)なんや下向き矢印下向き矢印涙ぽろり」と言ってみましたうっしっし

 

結果は…。

「あ上向き矢印上向き矢印びっくり」とジーッと見てたんですが、爪の先で上手にキズパワーパッドの端をめくって外し、普通に吸われました下向き矢印下向き矢印涙ぽろり

卒乳はまだまだ先のようですほえー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2010 10:15:36 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.