1283329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アユーラ 日焼け止… New! mariackさん

USB-Cの充電器スタン… yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2011.05.19
XML
カテゴリ:

さて、昨日はニチイ学館を処分できたけれど、利食いが早すぎた。

668で利食いしたけれど、その後680以上までいった。

サラリーマントレーダーは場を見ることが出来ないのが辛いところ。

 

現在は昼休みに買ったとある新興企業株のみ。今日処分予定。

 

ただ、直近はアルプス電気にしてもニチイ学館にしても利食いが早過ぎる。

処分価格 アルプス   826 2日後 860以上

     ニチイ学館   667 後場 680以上

今持ってる株も処分後 暴騰するのかな。

早く自分のルールを確率したい。今の政権下で通用するようなルールを・・・

ただ、いまは運がいいだけ。運に頼らないトレードを 

 

とにかく早く管辞めろ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.19 06:33:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.