1283332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アユーラ 日焼け止… New! mariackさん

USB-Cの充電器スタン… yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2011.05.20
XML
カテゴリ:

新興企業の株を買い増し。

余力はまだある。さてどうしようか。週末だし下げるかな。

管が何を言うかわからないから・・・持ち越しはしたくないな。

電力株は動きが無いイメージから触らないけれど、もはや疫病神「管」のせいでデイトレボロ株成り果ててしまった。

枝野の債権放棄の発言など銀行株を下げるようなことをすると景気が悪くなるということがわからないのかな? そこまで頭が回らないのかな?

増税よりも前向きに景気を良くして税収アップすることを考えようよ。

あ、最小不幸とか不幸を目指すネガティブな人間には思いつかないかな。

管は本当に日本にとって疫病神、死神。早く辞めろ。

コイツを支持する人間の感性を疑う。周りがサポートしろとか見守ろうとか、もうアホかと思う。コイツの人間性に問題があることに気付けよ。

村山総理ですら自分の無能を認めてから神戸は復興に向かったのに、コイツは自分が無能なことすら気づいていない。

漫画家、福本伸行さんの「人生を逆転する名言集」に以下のようなのがあった。

「いわば存在そのものが毒なのだ。ただ一人の愚兵が隊を死に追い詰める」

管の存在は日本にとって毒なのです。 しかもそれが指揮官であるから目も当てられない。

はやく辞めろ。 管の支持者の30%の国民はそれに気付けと言いたい。

さて 日本復興を目指すわたしは今年は「ブル」で行く予定。 

本日更に買い増しして、来週の水曜日まで持つか、本日処分するか、それが問題だ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.20 06:33:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.