1283335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アユーラ 日焼け止… New! mariackさん

USB-Cの充電器スタン… yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2011.06.02
XML
カテゴリ:

日本早期復興の希望が失われた。

私が日本人でなければ全力で空売りだ。日本株売りだ。

仕事中にインターネットのニュースを見て、一気にやる気が失せた。

株の方は本日ロスカットする予定だった株が寄り付きは安くはじまったものの

10時頃には上昇していたので仕事中に上手くリグ得た。Dガレージ+10万円。

お昼に内閣不信任決議が可決されると信じて復興銘柄とデイトレ銘柄を購入。

復興銘柄は持ち越し、デイトレ銘柄は昼の注文で引けに売り出しをかけていたため

1部処分で更に+4万円、本日は+14万円でした。

そして、楽しみにしてニュースを見る。なんだか雲行きがあやしい。

内閣不信任決議案 否決・・・ 

管を下ろすことが復旧復興の一番の近道なのに・・・結局政局かい! 

なんじゃこの茶番劇。 

 

今ニュースを見ながらやけ酒・・・ウソつきばかり、もう民主党は見たくもない。

ただ、民主党の松木謙公は政治家だと思った。

政策は支持できないにしても、人としては信頼できる政治家だと思う。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.02 21:22:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.