1282904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ラ・カスタのゼラニ… New! mariackさん

2台あるCF-XZ6にWind… New! yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2013.04.07
XML
カテゴリ:日記

献血に行ってきた。京都の赤十字のHPを見てみると、

Agata.JPG

「非常に困っています」となっていたので、これは行かないとということで献血に・・・

今回で気付かなかったけれど10回めの献血でした。

なので多田美波さん作のお猪口がもらえた。しかし使い道が無い。

この多田美波さんももちろんボランティアだよね。金とってないよね。そうであって欲しい。

ものが欲しくて献血やってるんわけではないからね。

私は400mlの献血しかやったこと無いけれど、成分献血ってどうなのだろう。

時間が取られるしやったことは無い。 いつもサッと行ってサッと帰って来る。

最初の検査とか面倒くさい。なんかサッと終わるような検査があればいいのだけれど、

時間がもったいない。サッと行ってサッと血を抜いてくれればいい。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.07 13:06:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.