299328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2005年07月05日
XML
カテゴリ:娘の事
みいたん6269さんの所から育児バトンなるものが回ってきました!

先週回ってきたんですが熱出したり仕事行ったりで時間が取れなかったので

今日になってしまいました。遅くなってごめんなさい~。

Q お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?

→2歳6ヶ月の女の子です



Q 生まれたときの感想は?

→夜中陣痛が起きて朝の10時に産んだのでお恥ずかしい話
「嗚呼、これでご飯が食べられるわ」って思ったんです。
お腹が空いていても朝食時は陣痛で食べる所じゃなかったのでお腹ぺこぺこだったんです。
娘が出てきて顔を見た時は「目がデカっ!!」って思いましたよ~。


Q ウチの子のココが1番ってトコはどこですか?

→誰にでもニコニコと向かっていく所でしょうか。


Q 最後に、将来どんな子に育ってほしい?

→「男は度胸。女は愛嬌」じゃないけれど常に笑う事を忘れない事。
礼儀をわきまえられる子になる事。
それから親よりも長生きする事。

でしょうか。



育児バトン回す方ですか・・。
ではピグ535さん
ねぎ7844さん
mamikosannさん
レッツゴーアキチャンさん
++saaya++さん

お願いします~!!

皆さんお忙しい方ばかりなのでお時間ありましたらお付き合いくださいね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月05日 08時34分05秒
[娘の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.