299275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2005年07月05日
XML
カテゴリ:お気に入り

職場の隣に小さな雑貨屋さんがあります。

いつも通っていたのですが、毎日時間に追われて入る余裕がなかったのです。

でも今日からまた受付時間を11:00に戻したので早く切り上げる事ができたので

ふらっと立ち寄ってみました。

中は小さいながらもセンスの良い食器やらリネンの布やらが沢山!

アンティーク品もあったり、安くて可愛いものもあったり、もっと前から

立ち寄っておけばよかった~、と後悔しちゃいました。

今日買ったのがコレです。


木製のガーデンピック(アイスの棒みたいな材質です)
リネンの紐
レシピボード(木の板にレシピが彫られてるんです)
鳥の形のウィンドベル(中にガラス玉が入っていて綺麗な音がします)

また時間があったらゆっくり見てみたいです。



そしてこちらは日曜日に隣町の雑貨屋さんで買ったものです。


瓶ばっかり買っちゃいました。

カラスの被害から免れたハーブを差したかったので

小さいガラスの瓶ばかり選んでしまいました。

花を入れるものっていくつあってもまた新しいのが欲しくなります。



上の写真は雑貨屋さんのお宅のワンチャンです。

この雑貨屋さんのお宅、とっても素敵なんですよ~。

ウチも家を建てる時にこちらと同じ業者さんにお願いしようと思ってたんですが

ウチの無理な工期希望と値段が折り合わず、

結局他の輸入住宅に決めてしまいました。

ご参考までに素敵な家を建ててらっしゃる木舎さんのHPです。

見ているだけで「わぁ~!!」ため息が出てしまいますよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月05日 14時22分49秒
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.