299248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2005年11月07日
XML
カテゴリ:お気に入り

Milk Glass コンフィチュール レモン・ジンジャー

今日届きましたよ~。
ボンヌママンのMilk Glass コンフィチュール!
可愛いです~!!
これのミニサイズなんて出たらまとめ買いしちゃうだろうなぁ。
私が買ったのはレモン・ジンジャー。
丁度、蜂蜜レモンみたいな感じでしょうか。
今日は紅茶に入れて飲んでみました。
そしてお昼はピザトーストと一緒に・・。

11/07

写真を撮る準備をして
「さぁ~、後は紅茶を入れるだけ~♪」なんて浮かれてテーブルに戻ったら
「!!!」
前に座ってた娘がパクパクトーストを食べていましたよ。
なので写真は娘が食べた後の画像になってしまいました。
くぅ~。
流石食い意地のはってる娘だわ。
油断した私がいけなかったんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月07日 14時33分43秒
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.