299274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2006年02月04日
XML
カテゴリ:お気に入り

Bonne Maman ライト&フルーティー ミニジャム 5コセット

コージーマムさんで限定で扱って昨年すぐに売り切れてしまった

ボンヌママンのライト&フルーティー ミニジャム5個セットが再入荷!

なんと今回で日本での販売が中止になるそうですよ!

この機会をお見逃しなく!

今回も限定個数のみですので お早めにご検討くださいませ。


ちなみに、普通のボンヌママンのミニジャムは30gの容量ですが

このライト&フルーティーは45gなのでちょっと大きめ。

瓶も可愛いので、食べた後も楽しめますよ~。


以前、このブログに問い合わせた方!見てらっしゃいますか~!

今回急いで買ってくださいね~!!!

+++++++++++++++++++++++++++

本日、吹雪です。

相変わらず我が家の前は思いっきり雪が吹き貯まっております。

この町内一貯まってるんじゃないかしら。

貯まるもんは貯まる。(お金なら良いのに・・)

朝も旦那の車の前だけ除雪したんですが向かいのお宅の前は綺麗さっぱり。

全然貯まってないんです。吹雪で顔が痛い・・。

やっぱり、コレ欲しいなぁ。

目出し帽Aタイプ クロ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月04日 07時40分11秒
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.