299325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2006年02月14日
XML
カテゴリ:娘の事

皆さんのアドバイスとっても参考になりました。

どうもありがとうございます!

大きな出来事があって、何だかひさしぶりの日記です。

娘の便秘は相変わらず治らなく、困っている状態。

日曜日にかかりつけの先生の所に行ったら

「頻繁に浣腸して出すのもかわいそうだからちょっと様子を見ましょう」って

半ば諦め状態。今度は来週の月曜日に来てください、って言われたんですが

月曜日って事は一週間以上も出さないって事です。無理だよ、そんなの。。。

という事で昨日、ドラッグストアで三歳から飲める便秘薬っていうのを買ってきて

コレですコレ↓
ミルマグ液 600ml 【マラソン※0211】

飲ませようとしたら旦那が「そんなもん、飲ませるな」ってまた文句。

でも娘がウ〇チを出さないのは「ウ〇チをするのが怖い」って言う精神的な

事からなんですよね。なので一回自力で出しちゃえば自信が付いて

ウ〇チをするようになると思うんです。

なので夜寝る前にこっそり薬飲ませちゃいました。

今日すっきり出てくれると良いんだけど・・・。


何て言うか、いざと言う時にウチの旦那は頼りにならないんですよねぇ。

娘が一歳の頃も便秘で、娘がお腹が痛くて泣き止まない時も

私が1人でドライブしてたんですが、その日は結局

夜中に病院に駆け込み、浣腸して便を出してもらった事がありました。

その時は後から旦那が来てくれましたが・・。

一時期、夜泣きも酷くて、私が夜中のドライブに連れて行ってたんですが

その癖でドライブすると娘はよく寝たんです。

ある日「ドライブに連れて行くとよく寝るんだよねぇ~」って何気無く言ったら

「そう癖つけたのは自分じゃないか」って。

こっちは疲れて帰ってきた旦那を熟睡させてあげようと思って

夜中に必死にドライブしてたのにさ・・。

ああ。

私が不満ばっかり言ってても仕方ないですよね。失礼しました。


子供って全く何も無く健康に育って行く子ってまれだと思うんです。

誰かしら一時期、喘息とか蕁麻疹とかアトピーとか悩みをもって大きくなって行くんじゃ

ないでしょうか。私は、ウチの子は今がその「一時期」なんだと思っています。

きっと後1ヶ月もしたら便秘の事で悩んで無い事を望むばかりです。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月14日 08時37分13秒
[娘の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.