938259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SilverLilyの パワ&ポジ☆ゆるるん日々記

SilverLilyの パワ&ポジ☆ゆるるん日々記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Silver Lily

Silver Lily

楽天カード

ニューストピックス

2006年06月07日
XML
カテゴリ:四方山話
土曜日は、結婚記念日のお祝いと称して。
息子を実家に頼んで、
久しぶりに相方とデートしてきます。

本当の結婚記念日には、
仕事帰りに例の検査の結果を聞きに行くので、
相方が息子の送迎をし、
私は何かプチデザートを買って帰る予定になってます。

今回はまだ高温期が続いているし、
手ごたえはいいんだけど、どうでしょうか・・・。
ドキドキしてます。
(気早すぎ)

さて。

デートの行き先は・・・映画館。

そう。

ダ・ヴィンチ コードを見に行くのです!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ポセイドンにも惹かれるんですが、
両方見た方いらっしゃいましたらアドバイスプリーズ。

その後、
息子がいたら入れない系の店でランチをして帰宅する予定。
ゆっくり食べられたら、
写真も撮ってきたいなぁ・・・。

先週もラーメン撮りたかったんだけど、
クレクレ星人と化した息子の前に撃沈・・・。

ってことで、
息子には悪いけど、楽しみ~!!

日曜日は、相方が友人とでかけるというので、
息子と二人きり・・・。

また実家に行こうか、
それともめらさんを見習って、
息子と二人でどこかに行こうかな。
一人でも一杯一杯な私・・・。
双子ちゃんママや複数子持ちのママさん、尊敬!!
って出来たらなんとかなるものなの??
(素朴な疑問)

予定としては、
せっかく相方がいないことだし、
結局ばたばたしてポチっとできなかったままごとセットを求めて
実店舗に行こうかな・・・。

とか。

ちょっと大き目の公園に連れて行って行くかな・・・。

とか。

あと、相方が取引先から貰ってきてくれた
招待状ないと入れないショッピング・フェア
(かなり大きい展示場開催)
に行くかな。

とか。

全部は無理なので、どれかに絞りたいんだけど、
皆様ならどうします?



長男嫁環境向上委員会
新規登録、1週間経っても音沙汰ない場合は再度連絡してくださいませ。




こんなのもやってます。
カウプレ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 12時22分42秒
コメント(16) | コメントを書く
[四方山話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

お気に入りブログ

金曜日 New! ラビットらむさん

今日のランチ! New! モグちゃん8704さん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
pure りゆきさん
★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
シングル母のアメリ… さく408さん
夢叶う日まで・・・♪ kumi031212さん

© Rakuten Group, Inc.