937985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SilverLilyの パワ&ポジ☆ゆるるん日々記

SilverLilyの パワ&ポジ☆ゆるるん日々記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Silver Lily

Silver Lily

楽天カード

ニューストピックス

2008年12月15日
XML
カテゴリ:四方山話
相変わらず更新が開いてしまいますが・・・。
もう一個の方は、結構コンスタントに更新してるんで、
そっちでよろしくお願いしますw

今、一台をレンタルに出してるので、どうしても土日にはPCが使えず、
相方の帰りが早かったり、残業が続いたりすると
コンピューターを開く時間もありません。

今年はクリスマスの用意も手つかず。
とりあえずお正月の準備はしなくてもいいだけアレですけども、
大掃除もしなきゃいけないし、
仕事も探さないといけないしで
年末に本当に走り続けているような有様です。

まずは皆健康でいられるだけでもよしとしないとね。
(合格ライン、めっちゃ低いしw)

で、本日はものすごく寒い。
冷える。
底冷えする。

相方は残業。
湯たんぽを恋人にするしかないかな。

それよりも問題が、
娘が帰りの車の中で寝ちゃって2時間ほど起きない。
嫌だな。
昨日もこのパターンで11時過ぎまで起きてたらしい。
リズムが崩れちゃったみたいorz

ご飯も片付かないし、
お風呂も入れない。
おまけに全く起きないし。

さてさて。
先日、三人目の話を初めてまともに相方とした。
やっぱり、欲しいなと。
まだまだ娘がかわいい時期なので、
もうちょっと時間を置こうと。
息子との年齢差を考えると、
すぐにでもって思うんだけど・・・。
息子が小学校一年生の間がいいんじゃないかというのでお互いが一致した。
できれば運動会とか、学校行事を外すようにとか、
無理な事を考えてみたり(苦笑)
で、やっぱり次も女の子がいいなぁともw
ま、希望を持つのだけは自由だしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 19時21分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[四方山話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

お気に入りブログ

頑張れ私 New! ラビットらむさん

健康講座に行ってき… モグちゃん8704さん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
pure りゆきさん
★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
シングル母のアメリ… さく408さん
夢叶う日まで・・・♪ kumi031212さん

© Rakuten Group, Inc.