928826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀のロードスターターボ

元銀のロードスターターボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/14
XML
カテゴリ:5.工具

昔PCを自作して使っていたが、今はも自作していない。
自作しても安くならないし、ノートPCをメインで使っているので。

で、自作PCを使っているときに、PC内部の掃除用として、
エアスプレー缶を使っていた。
ほこりとかを飛ばすため。

今となってはPCでは使わないのだが、カメラで使える。
が、最近出かけていないので、カメラも使っていない。

なので、もう10年前のスプレー缶を2年ほど全く使っていない。

このままだと、20年近く経過したブレーキクリーナーのように、
使わないまま捨てることになりかねない。






ので、Vitzのエアクリの掃除で使うことにした。



しかし、今日は雨。
もうめちゃくちゃ雨。
傘の意味がないほど降っている。

週末にでも掃除してみます。





Vitzのエアクリももう18年とか経過しているので、中身がぼろぼろになっていないといいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/04/14 09:40:49 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

サイド自由欄











キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀の介

銀の介

お気に入りブログ

値上げ New! タヌキの子さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ろじゅくどう ろじゅくどうさん
わたしのブログ マリー5603さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.