1506654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

新宿 世紀末の小麦祭… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もお天気が悪かった~。

日が短くなったので、ちょっと油断してのんびり仕事していると
(・・・って変な表現ですね雫
すぐに真っ暗・・・ココのお散歩に行けなくなってしまいます。

ココってば、暗闇がコワイようなのです。
街頭のない所なんて、も~、すごい早足で通り過ぎようとして、
散歩になりません(苦笑)
リーダーウォーク?何のこと?って感じです。


私の仕事は、週に2~3回、1回5-6時間程度。
程度、というのは、拘束時間が決まっているお仕事ではなくて、
担当制のため、毎月決められた分の仕事を自分とお客様のペースで
片づけて行く・・・という、かなり自由度の高い、いわばフレックス制。
仕事の量も一定ではないので、わりとゆる~い時期もあれば、連日
出かけることもあります。
そんな訳で、事務所で無駄話をして過ごすと、後で自分にツケが来ます(笑)

まぁ、毎月数日寝込む状況でやっていられるのも、
このゆる~い勤務体制のおかげかな。雫


それにしても・・・今月ちょっと体のリズムがずれたので、このまま
行くと、お正月が見事に「寝込みWEEK」に当たりそう・・・
挨拶まわり?もあるのに、困ったなぁ~。
軽く済むといいんだけど、「困るな~」って思っていると、大体重いんだよね・・・
トホホ。
(何しろ、メインが何故か胃痛なので、ストレスが強いと覿面!)


ココ
数日前の写真。
『ココも出たいよ~!!』ってフセしてます。
(すごーくガマンしてる時って、何故か目をそらすの・・・)


同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.09 01:42:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.