1503922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

東京駅構内 台湾101… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.14
XML
カテゴリ:
13日の日曜日、東京ビッグサイトで開催された
ニューイヤードッグ・パーティの様子で~す。

会場にて
会場にて posted by (C)しまねこしるく

物販のブースはファッション系が多かったかな?
アレルギー対応のフードやおやつをチェックしたいと
思っていたのですが、食べ物系はほとんどありませんでした。
(サイエンスダイエットとユカヌバ・・・位かな)


撮影の列に並び中~
撮影の列に並び中~ posted by (C)しまねこしるく

疲れ切らないうちに(笑)
fotonomaの撮影会ブースに並んでみました。
・・・今回こちらで招待券を頂いたので・・・一応(笑)
「撮影スタジオ」は5個・・・だったかな?。
花壇、ベンチなどのセットがあるスタジオが人気で、何にもない
真っ白背景のスタジオが空いていたので、待ちくたびれた私たち、
そこでいいや~、と真っ白背景のスタジオで。
・・・せっかくだから、かわいいセットのある所を選べばよかったかな??
どんな仕上がりになっているかまだわかりませんが、2ワンでカメラ目線に
なっていたら、きっと買ってしまうことでしょううっしっし雫

その後、いくつかのブースでアンケートに答えて試供品を貰ったり・・・
していたら、ファッションショーの時間に。

いつの間にか席は全部埋まって、立ち見もたくさん~

ファッションショー
ファッションショー posted by (C)しまねこしるく

・・・って事で、立ち見後方になってしまったので、
写真はまともにとれませんでした雫

視界が悪くても頭上にかざしてモニター見ながら撮れるデジコンと違い、
モニターで確認しながら撮れないのがデジイチの弱みです失敗

ファッションショー2
ファッションショー2 posted by (C)しまねこしるく

肝心のイヌが良く見えなかったのが残念雫だけど、
思っていたよりは、楽しめました。
モヒカン頭のシュナとモヒカン頭の人の組み合わせが面白かったなぁ。


エクステ体験
エクステ体験 posted by (C)しまねこしるく

販売ブースを眺めていて目に留まったのが、かわいいエクステリボン。
ワンタッチ(パッチン止め)で、カンタンに付けたり外したりできます。
いくつか試着させて貰って、試しに・・・と、一つ購入~800円だったかな?

↓こちらに、ネットショップもありま~す。
OSANPO


犬と私の10の約束
犬と私の10の約束 posted by (C)しまねこしるく

映画の宣伝ブースの前で、パチリ。
「犬と私の10の約束」あの「犬の十戒」を元に作られた映画です。

くるみさんは会場内をウキウキ歩き、いろんなワンコとご挨拶したり
オモチャを選んだり・・・(笑)

今回、ビションちゃんにも・・・4頭かな?
お会いしました。
会場内は小型犬が多かったけど、レオンベルガーやウルフハウンド、
グレートデンにJシェパード・・・などの大型犬も見かけましたウィンク
ああいう屋内会場だと、大型犬は存在感アリ!!ですね~。


抱っこココ
抱っこココ posted by (C)しまねこしるく

ココは、カートに入ったり、パパに抱っこして貰ったりうっしっし
(スリング大活躍♪)


・・・で、本日の購入品~

買っちゃった
買っちゃった posted by (C)しまねこしるく

結構(ガマンを)がんばったと思います(笑)

・・・そして、貰ったものたち~

貰っちゃった
貰っちゃった posted by (C)しまねこしるく

赤いボール型オモチャ・・・365カレンダーの参加者プレゼント
(メルマガをプリントして持参)なんですが、くるみがとっても気に入って手書きハート
帰宅後、ず~っと遊んでました。


その後、昨日の日記の通り・・・
川崎大師に寄って帰宅しました。


↓甘えっ子や怖がりッコも安心♪ドッグスリングって便利ですよ~ウィンク



↓ちなみに、ココが使っているのはコレです手書きハート

ボタンスリング只今取り外し可能中袋付き

↓おつかれさま!のポチッを頂けると嬉しいなぁぽっ
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 01:15:13
コメント(14) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.