1504340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.29
XML
カテゴリ:ドッグラン♪
せっかくの休日なので、午後からありすも誘って、
いつもの「すいらん」へ♪
(日曜日のゆめ牧場のドッグランは、シュナシュナだらけで
全然走れなかったからね・・・あっかんべー雫

IMG_4426
IMG_4426 posted by (C)しまねこしるく

遊び慣れたすいらん、3ワンともだ~い好き。
にこにこ笑顔で走り回ってあそんできました。

↓スライドショーで、どうぞ!↓

すいらんドッグラン/2008/04/29
[ドッグラン][][ビション・フリーゼ]
すいらんドッグラン/2008/04/29
by simasimaneko


今日出会ったお友達・・・
「おおっ!?くるたんそっくりなモフモフ・・・??
けど、ちょっと顔の感じが違うなぁ・・・」
と思ってお聞きしたら、ボロニーズ君でした!

IMG_4396
IMG_4396 posted by (C)しまねこしるく

家ボロニーズ ビアンコ君のブログ

後ろ姿がそっくりだったの~。


IMG_4263 IMG_4262


そして、ごはん♪
G.W期間中は、特別ランチメニューだそうで、
日替わりランチはありませんでした失恋
ハンバーグセットと白身魚フライセット、各950円を頂きました。

ちなみに、1時半すぎに入ったのですが、7-8グループ待ちくらい。
「今空いてきた所ですから、30分位で入れますよ~スマイル
と、店員さん・・・
ピーク時は相当な混雑だったんでしょうね雫


今日はとにかく、ココの笑顔がいっぱい手書きハート

IMG_4280
IMG_4280 posted by (C)しまねこしるく

『すいらん、だ~い好きっ手書きハート

また遊びに来ようね♪

今日のココはいろんなワンコに遊んでもらいました。
みんな、どうもありがとうダブルハート
たまにガウってごめんね雫

↓すいらんの看板犬茶太郎君ブログに、3ワンの写真が♪
茶太郎すいらん日和


~G.Wのお出かけ予定~
→たぶん、5/4 幕張のペット博にいきま~す。
どなたか、行かれる予定の方いらっしゃいますか~??


↓ココの満面の笑みに、ポチッと応援おねがいします手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.30 01:41:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.